Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
XiDNgYWBthZ21Ik1481636563_1481636614.jpg

冬が始まりました。
汐音いねぇぇぇぇぇ!!!!!!!
一敬も舜映も三角くんもみゅーじも誰もいねぇぇぇぇぇ!!!!!!!
いるのはしめさんだけだよ( ; ∀ ; )
いやしめさんいればいいんだけどさ・・・
これじゃ少年倶楽部と一緒じゃん。
少年俱楽部@帝劇じゃん。
これ何回も行く必要あるのかな・・と思ってたら・・。
ガチャ来たよ。
ゲストガチャ・・・。
これ誰が来るかわからないなら行かなきゃじゃん(>_<)
ジャニーさん本当こういうの大好きだよね。

そして・・私的初日・・
亀梨和也きたぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
2幕始まるときにドリボのショータイム前の鐘の音が。
お友達とドリボかよwwwwwwwって言ってたら見憶えある棺桶が。
いやいやまさかね・・
でも前にいるジュニアがロスマイ風衣装着てる・・。
えぇぇぇぇーーーーーー!!!
と思ったら棺桶開いて亀出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
暗闇でもあの歩き方でわかったよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
だけどロスマイなんてドリボ見てた人じゃないとわからないし、、
亀ちゃん仮面被ってるしで誰もキャァァァァ!!!って言わないwwwwww
つれぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww
ロスマイにしめさんついて、玉ちゃんも出てきて。
うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。こんな光景一生見れないと思ってた。゚(゚´Д`゚)゚。
ロスマイ→絆→1582
3曲全部にジュニアつけてくれました。
さすが亀梨和也。
ロスマイではグルグル回るロープ技と客席真上のパフォーマンスしてくれました。
まだまだいける!!
帝劇0番の亀梨和也が本当にカッコよかった!!!!!
やっぱり亀に戻って来てほしい( ; ∀ ; )

と言うわけで私的初日のアイランドは亀梨和也の記憶しかありませんwwww
今度行くときはちゃんとしめさん見なくちゃ。

 
vUEmLW_uFJWu8nq1472608591_1472608639.jpg

夏が終わりましたー!
サマパラ10公演 サマステ1公演 キスマイ2公演 ABC-Z2公演
何だかんだ楽しい夏だったー!!
特にハッシーサマパラは汐音が初のメインバックでした。
メインバックいいねぇぇぇ。
今回カッコいい系の歌がほとんどだったからカッコいい汐音いっぱい見れました。
そしてVanilla!!!!!!
もうVanillaのアカペラ聞こえた瞬間泣きそうになったもの。
あんなに見たかったVanillaバックを汐音で見れる日が来るなんて。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
唇拭う振りもジャケプレも足さばきも何もかも大好きな汐音でした*゜・*:.。. .。.:*・゜
(後半のマイナーチェンジでまさかVanilla無くすなんて思いもしなかったけど・・)
(ハッシーやっぱりバカなのかな)

セクゾンのサマパラ見ちゃうとハッシーの構成やらは何となくんんん・・・・ってなってしまったけど
そこに汐音がいたので私は大満足でした!
Vanillaの恨みは末代まで呪う

汐音サマパラ9公演お疲れ様でした。
もう汐音団扇の多さにビックリした夏でした!
どう考えても10倍以上増えてた!!
良かったねぇぇヽ(;▽;)ノ
昨年のサマパラ大忙しのヲタクだったけど(ファンサ団扇出し)
今年は汐音が大忙しだったね!!
なんか規定外多くて若干引いたけど
ばばぁひっそり応援すると誓った夏でしたww
あとサマパラ救世主は嶺亜だったかなぁ。
本当プロでした。
ダンスも好きだしこれからもチラッと視界の隅で見れたらいいな。

好きな子全員会えた夏でした。
汐音はサマパラで。
しめはサマステで。
舜映一敬モゲオはキスマイとえびで。
未友治はキスマイで。
あっ三角くんは行方不明だ( ̄▽ ̄;)
冬にまた全員に帝劇で会えますように!!

さて、9月はのんびりして10月はえび座。
えび座そこそこチケット取れたので通うことになるのか(笑)
頑張りますww

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
お久しぶりです。
6月はNEWSコンのみで8月までジャニ事なく・・。
去年もこんな暇だったのかなぁぁ。
と去年の参戦記録見てみたら去年も6月はNEWSコンのみだったよー。
あれ・・何で今年はこんなに暇に感じるんだろ。
今のところどこに行っていいかわからないのでとりあえず夏の現場いろいろ行く予定です。
好きな子がたくさんいますように(。-人-。)

さて・・夏以降・・
9月はドリボ。
10月はえび座。
えび座にトラジャが出るって発表があったので9月の少年たちはスルーでいいよね。
今年はえび座はもう出なくていいと思ってたのに←

ABC座 2016 
株式会社応援屋!! OH&YEAH!!
10月5日~10月27日 日生劇場

出演Jr.・・They武道(林くん以外)、TravisJapan(顕嵐以外)
林くんは別仕事?
顕嵐はトラジャ脱退?←
てっきり7人仕事かと思ったらみゅーさんは出るんだね。
んんんんーーーー。よくわからんーーーー。

10月・・暇だったら大阪のJW行きたかったのにどうも行けなくなりそう( ; ∀ ; )
今度こそ辻本くん見たかったのになぁ( ; ∀ ; )
何か新しい子を見つけて行こうとするとしめが邪魔するって法則があるみたい(笑)
いや本当に新しい子が見たかったらしめ蹴ってでも行くんだけどね!
まだまだしめ中心みたいです(*^_^*)


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

 
前の記事からえらい時間たってしまった( ̄▽ ̄;)

何から書いていいかわからないけど
とりあえず・・

私の夏はどこですか!!!!!!!! 

嵐・キスマイ・えび・サマステ・サマパラ
現場多すぎ!!!!!!!!!!!!
嵐はまぁいいとしてその他の4つの現場どこに行けば汐音と一敬に会えますか!!!!
そんなこんなで全部に入れなきゃいけないヲタクつらい( ; ∀ ; )
希望としてサマパラなんですよ。
だってサマステじゃ団扇持てない席がないの2重苦。
正直しめのいるサマステは落選して良かったと思ってるほど←
マジでばばぁにスタンディング辛すぎるー。
どうかサマパラでありますように(。-人-。)
サマステは名前発表されてる人だけでお願いします。

そしてKAT-TUNコン東京ドーム行きましたよー。
お友達のおかげで3日間無事に。
いやぁあんな泣いた3日間はヲタクになって初めてかも。
今まで一番泣いたなぁというのは∞横アリと仁さんお帰り仙台だったけど
このふたつみたいに号泣と言うわけではなくじわじわくる悲しみの涙。
初日にPERFECTで泣いたもんなぁ。
泣く曲じゃないのにね。
♪回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩いていこう~
泣ける。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
その他にも歌詞がいちいち胸にささった。
ラスト最後の挨拶は中丸も竜ちゃんも泣いちゃったね。
でも亀は最後まで泣かなかったなぁ。
強い人なのか・・私としては泣いてほしいなと思うけど亀は絶対しない人なんだろうな。
本当は裏で号泣したよって何年後かに聞けますように(笑)
KAT-TUNが本格的に充電期間に入ってしまってからちょっと抜け殻です。
ジュニア現場も上の通りなんでね。
どうもヲタク頑張れなくて。
やっぱり私の根本はKAT-TUNだからそこが揺らぐと辛い。
出来れば来年戻ってきて欲しいけどそうもいかないんだろうな。
KAT-TUNは亀の戻る場所でもあるけど私の戻る場所でもあるのでなるべく早く復活してね。
そしてその時は嬉しくて号泣したい。

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 

KAT-TUN10周年おめでとう!!!!! 

いろいろあったけど人数減っちゃったけど10周年迎えられたことは嬉しい!!

亀がKAT-TUNに選ばれたこと本当に嬉しかったなぁ。
何だかんだユニットが大事ということはわかってたからユニットなしでデビューするってスペオキじゃないと出来なかったしね。
だからユニット出来て亀の居場所が作られたことが幸せだった。
エイトにもNEWSにもデビュー先越されちゃってちょっと不安にもなったけど
10年前に無事デビュー発表された時は本当に嬉しくて嬉しくて。
でもあの時は10周年がこんなことになるとは思ってなかったよ!
まさか半分の3人になってるとは!!

出来れば6人で10周年迎えて欲しかった。
言っても仕方ないけど久しぶりに見たリアフェのMVがカッコよすぎて。
この6人が今いたら・・最強じゃね?????
自分よりもっとKAT-TUNを愛して欲しかった。
何で留学したんだよ!好きな音楽選んじゃったんだよ!副業してんじゃねぇよ!
意味わからなく辞めるんじゃねぇよ!
悲しみと怒りがグルグルしてたけどそれでもやっぱりKAT-TUNが大好き。
6人も5人も4人も愛してきたんだよーーーーー!!!!!!
だから3人になっても今以上に大好き!!って言い続ける!!
KAT-TUNを守ってくれた3人を応援する!

仁と聖がおめでとうツイしてくれてこれは賛否両論あるだろうけど
私は嬉しかった。
あの子たちの中に今でもKAT-TUNがあって今は大事にしておきたいものになったのかなと勝手に想像して。

言いたいことよくわからなくなっちゃったけど
充電期間終えて戻ってくるKAT-TUNを待ってるよ。
15周年、20周年もみんなでおめでとう!言いたいから!!

KAT-TUN 本当に本当に10周年おめでとう*゜・*:.。. .。.:*・゜


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)


 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
