Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
20170105_095154.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もあっちやこっちやで忙しくなると思いますがよろしくお願いします。

大晦日からお正月にかけHey!Say!JUMP東京ドームで現場納め現場初めしてきました。
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
汐音、舜映、三角くん、未友治、一敬、好きな子みんないたーーーーーー!!!!
久しぶりにいっぱいの無所見て本当嬉しかったし楽しかったし幸せだったヽ(;▽;)ノ
三角くんおかえりーーー!!!!!
この光景が帝劇で見たかったんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも強火山田担の汐音はHey!Say!JUMPで良かったんだよね。きっと。
久しぶりだったから探せるか不安だったけど汐音はすぐにわかったよー。
汐音は立ち姿。三角くんはダンス。舜映は走ると分かったww
未友治はね見た目ですぐにわかるwwデカいからww
一敬は難しかったー。
汐音が出ない曲でしか見れなかったのが残念。
汐音は相変わらず楽しそうで全力で踊ってて本当見てて幸せだったなぁ。
ドームでもちゃんと自分の団扇探しててそういうとこ汐音ぽくて大好きだわ。
ちょいちょいハートぶっこんでくるのも変わらないなぁとww
初日マンションは角度があった席だったから柱で上手ほとんど見えなかったのに
汐音だけ見えたのは1歩前に出てたのかスタンスが広いからなのか。
どっちにしても汐音見えたのは奇跡だった。・:*:・゚★,。・:*:・
で、マンション隣室は三角くんだったよwwwww
またしてもここ並べた人誰!!天才!!
ちょっと切ない曲だったから帝劇ForeverL再びで目頭が・・・
さて次はいつ見れるかなぁ。

JUMPもちゃんと見たよー。
最初の目的は髙木見に行くだったんだから。
髙木は相変わらず可愛くて可愛くて。
ただギミラは1回もスクリーンに抜かれなくて辛かったなぁ。
何かだんだん悲しくなってきちゃって本気で涙出てきたという。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
髙木頑張ってるんだけどなぁ。お偉いさんに届かないのかなぁ。
でもここで腐っちゃダメよ!とお母さんになってしまった。
おじゃんぷさん今年は10周年だね。
きっとツアーもあるだろうしドームもあるだろうしいろいろ楽しみだ(*´∀`)
バックなしでもおじゃんぷさんのコンサートは行くよー。


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 

more

DEAR.セトリ

マスカレード
Run de Boo
キミアトラクション
ビバナイ
Come On A My House
スギルセツナ(BEST)
ガンバレッツゴー(7)
★Jr.コーナー
★Beat Line
★ウィークエンダー
Fantastic Time
☆We are 男子!
★今夜貴女を口説きます(いのひか)
From.
愛のシュビドゥバ
★Magic Power
★真剣SUNSHINE
MC
My Girl(ありやま)
☆僕とけいと(ちねけと)
Chiku Taku(伊野尾ピアノ、JUMPバンド)
★Your seed(JUMPバンド)
★GIFT
Mr.Flawless
SUPERMAN
Give Me Love
Ride with me
School Girl
★Aino Arika
★キラキラ光れ
★明日へのYELL
DEAR.
EC1 Dream come true
★EC2 Chau#
★EC3 愛すればもっとハッピーライフ
オーラスWEC ロミジュリ

★汐音
☆一敬


Hey!Say!JUMP出演ジュニア

岸(孝)、岸本、今野、福本、根岸、川口、谷村、影山、福谷、椿、新藤、前田、森継、誠治、末武
汐音、浩大、今村、矢花、賢生、舜映、石田、陸、未友治、拓音、三原、横原、中村双子、斎藤、森永、岩原、菅井、一敬、空龍、三島、拓真、青空、福島、檜山、村野、木村、宮崎、手島、大野、荷風、星輝、他


 

Comment


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
