Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
数日経ってちょっと心が落ち着きました。
これは亀がファミクラに来て心境話してくれたとツイで回ってきたからなんだけど。
とりあえず自分を責めてなくてよかった。
それが一番心配だったから。
仁と聖の時まではKAT-TUNがなくなるなんて思ってもなかったのに
淳之介まで辞めるってなったらさすがに亀の心が折れてしまうんじゃないかって心配だった。
でも亀梨和也そんなに弱くなかったよ。
辞めた人の事も嫌いじゃないって言ったみたいだし(好きとは言わないのねw)
これからもドームでやり続けるグループでありたいって。
あぁぁぁ良かった。・゚(´pωq`)゚・。
KAT-TUNがなくなってしまったらどうしようってずっと考えてたから。
だから事務所・・KAT-TUNはなくさないで。
私はDDだけどKAT-TUNあってのDDだからKAT-TUNがなくなってしまったらジャニヲタ続けられない。
亀ちゃんが前を向いて進んでくれるから私も前向きになれた。
きっとみんなが心配してるのわかってたからファミクラ行って話してくれたんだよね。
それだけで全国のファンがどれだけ救われたか。
亀の言葉は魔法の言葉。
私は亀に何もしてあげられないけど亀が進む方に迷いなくついていくね。
いつもそうだけど今回ばかりはKAT-TUNが私の中でどれだけ大きいか気付かされた。
こんなにKAT-TUNのことだけ考えて行動に移したの初めてだもん。

淳之介のことも自分の中でちょっとだけ納得させた。
淳之介は優しいからファンが傷つかないように自分の心にしまって辞めていくんだ。
そう思えば私の心は少し軽くなったから。
信じるキミがついた嘘ならば・・そっと心にしまうよ・・・

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
 

Comment


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヲタの日記 (62)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (34)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 Un sourire, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。