Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
1440731520369.jpg

私の夏が終わりました!!
本当に本当に楽しかった!!!!やっぱり夏はTDCに限る!!
風磨・勝利・セクゾン・えび 全7公演。
一番楽しかったのはセクゾンかなー。
んーーーーー。勝利も楽しかった!
ここは甲乙つけがたい(知らんがな)

今回は汐音なサマパラでした!
本当可愛いしカッコいいし。
可愛いからのカッコいい沼に嵌ってしまって困った/(^0^)\
汐音ってこんなに口ずさみながら踊るっけ?ってくらい歌ってました。
でも勝利ソロの時の停止ポーズが2通りくらいしかなくてwwww
片手前に差し出すのと片手横に伸ばすのが定番ww
えぇぇぇwwwwwちょっとさっきから同じポーズしかしてないんだけどwwwwww
お友達と大騒ぎしてたのに次のセクゾンから5~6通りくらい増やしててちょっと泣きそうになった←
えらいえらい( ; ∀ ; )
しかも右手胸の辺りに置く進撃の巨人のようなやつ!あれ超カッコよかった!
ぴょんぴょん汐音には変わりないんだけど前よりちょっと落ち着いて踊ってるような気がする。
前みたいにニヨニヨすることもなくなったし(これはこれでちょっと寂しいけどw)
この夏の汐音の成長に涙。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
こういう成長が見れるのは本当幸せだ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
お友達のおかげでたくさん伝説出来ましたww
あれもこれもとても素敵な思い出*゜・*:.。. .。.:*・゜

そして新たな視線泥棒。基くん。
汐音のお隣だったから見える見えるww
フリーダンスが歌詞なぞりだから面白いんだけど普通の振りでは結構カッコよくて。
肩グイグイは基くんの方がカッコいいんだよね。
ぶつかっちゃうよでぶっ壊れてる4階上手超面白かったから少クラ出していただけませんかねぇぇ。
今あーいうジュニア貴重だと思うんだけど。
そして汐音の映像がDVDだけじゃもったいない><

今年は2012年以来の正しいTDCの使い方で夏を満喫しました。
来年もどうかTDCを正しい使い方で!
ガムシャラいらないからみんなでコンサートやろう!!
 
 

Comment


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヲタの日記 (62)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (34)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 Un sourire, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。