Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
KJWI98swCyld10G1411221457_1411221469.jpg  


DREAMBOYS行ってきましたー!
初日に(笑)
もう仕事忙しいし疲れちゃってブログ書けなくて(^▽^;)

ドリボはボクシングに戻りました!
正直ボクシングもどうかなって感じだったけど去年のレースよりかは全然マシ!←
相変わらず突っ込みどころ満載でした(笑)
ちょっとだけ毒吐くね←えっ
何か全体的にアドリブいれるシーン間違ってない?
あの最後の和解するシーンでふっかに対しての無茶ぶりいるかな??
去年も思ったけどあそこでふざけちゃうと終わりがビシっとしないんだよねぇ。
アドリブ入れるならOPとか他にあるでしょうが。
あと玉ちゃんもうちょっと鍛えよう!
体幹鍛えてないからちょっと回ったりしただけでよろけるし。
それとセリフ噛みすぎー!!
なんか連鎖していろんな人が噛んじゃってあれは笑えない。
そして大技を機械というか道具に頼るのやめてー。
玉フラが想像以上にしょぼくてびっくりした(*_*)
いやあれはあれですごく大変だと思うし頑張ってると思う!
でもその頑張りがイマイチ伝わらない (>_<)
玉ちゃんだってやれば出来るんだよ!
お友達が玉ちゃんを甘やかしすぎ!って言ってたけどその通りだわ。
大技させたくないなら何もしないほうがまだマシだったと思うよ。
あとね(まだあるんかい!)口パクが下手すぎる( ; ∀ ; )
あれ練習すれば何とかなるんじゃないの?
ダンスが後ろのジュニアより下手なのもうーーーんだし。
あと天国のシーンで歩いてステージあがるのはどうにも許せない。
亀みたいにフライング(ってほどじゃない)の方が流れ的に自然だしカッコいいのに。
比べたくはないけど内容が一緒なだけに滝様と亀と比べられちゃうのは仕方ないよね。
とにかく初日だけだと思ってたことが今でも続いてるみたいなので
(セリフ噛んだり、口パク下手だったり)
玉ちゃんは座長ってことをもっと意識高くもって挑んでほしいです。

偉そうなこと言っちゃったけど座長って誰もができることじゃないから。
選ばれたならちゃんと成し遂げてほしいって思うので玉ちゃん頑張ってください!
千秋楽胸張って終われるように祈ってます。

バックのすのーまんはカッコよかったです。
玉ちゃんダミーなのにガシガシ踊る舘さまに惚れそうになったし(笑)
前田くん長妻くんりんりんも頑張ってた!
最後まで怪我のないように!


※いつも拍手ありがとうございます。
 
 

Comment


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヲタの日記 (62)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (34)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 Un sourire, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。