Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 

VcTaDQIDGvmi7yy1393080760_1393080784.jpg

亀ちゃんお誕生日おめでとう゜+.(o´∀`o)゜+.°

28歳!
もう28歳なんだねぇぇぇ。
中学生の亀ちゃんを好きになってから早14年。
長いようであっという間だったかな。

亀ちゃんはいっぱいいっぱいいろいろな景色を見せてくれる人。
だからずっと好きでいられるんだと思う。
これからも亀ちゃんが見せてくれる景色を楽しみに応援していきます。

28歳の1年がキラキラ輝く1年になりますように。
ずっとずっと大好き。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 
 

Comment

 

おめでとう

和ちゃん、28歳おめでとう~~!
そっかぁ、14年さすがeliちゃん。(笑)
こちらではすっかりご無沙汰しました。
元気なのは、知ってるからね。(爆)

今年はそろそろお会いしたいですね。
コンが始まったら、是非遠征してきて欲しいよ。
私もそろそろ本気でヲタ事再開しないとです。

NAME:ミント | 2014.02.23(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

★ミントちゃん

返信遅くなってごめんねー。
14年・・亀ちゃんの歳の半分・・怖いね(笑)

私もミントちゃんに会いたいぃぃ!!
ツアーのお知らせまだかなぁぁ。
個人仕事もいいけどやっぱりKAT-TUNのライブが見たいよね。


NAME:eli | 2014.02.28(金) 02:55 | URL | [Edit]


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
