Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
昨日久しぶりに少クラ収録行って来ました。

しめちゃん出番多かったヽ(´∀`)ノ
勝利バックのto the freedomがしめのえる嘉孝瑞生と不思議選抜だったけど
めちゃくちゃカッコよかった!!!!!
あーいうちゃんとしたバックつけて貰えて良かったね(*´∀`*)
しめのダンスそんなに好きじゃないんだけど←
足ガーって開いてガシガシ踊ってるのすごいカッコいいって思った。
しめちゃんどんどんダンス上手くなってる気がする。
やっぱりコンサートでしめの踊るところ見たいな。

でねでね・・しめちゃんいたけど・・・・
若葉もれーくんもいなかった。
てかごっそり無所いなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

若葉がいないのは前日関西少クラ収でわかってたけど
まさかれーくんいないとは思いもしなかったから想像以上にダメージ強くて。
朝起きてもぼんやり。
こういう時いつも助けてくれる若葉がいないのがあまりに悲しくて泣きたくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
嘉孝のシンメが瑞生になっててあのライン見てるの本当つらかった(´・_・`)
近頃若葉若葉言ってないのにずるよね。
でも若葉の存在思ってた以上に大きかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
若葉とさよならするの嫌だぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく去年から推されていい位置にも来てたのに。
でも若葉が選んだ道なら仕方ないよね。
若葉がどこにいても笑顔で幸せでありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

そして来月はごっそりいなかった無所たちが少クラに戻ってきますように!!!!!!

【出席ジュニア】
ぬんぼ・バカレアライン
神宮寺岩橋颯倉本あむ嶺亜宮近一平元太松倉
ちび8(千田・おかぴ不在)
琳寧水越舜映角田村木前田根岸田島福本
岸1仲田高田アンダーソン角井半澤増田
萩谷もろ岩本深澤
七五三掛美勇人のえる閑也顕嵐海人朝日
寺西目黒誠治嘉孝瑞生森谷森継斗希しゃるふ

あとゲストがPちゃんだったんだけど・・
歌にはダンサー連れてきちゃうし。
気になるJにも出てきちゃうしで会場がシーンとしてました・・。
Pちゃんが悪いわけじゃないんだけどあれは少クラでしちゃいけないよね。
気になるJはジュニアのJでお願いします。
それが出来ないならあんなくだらないコーナーなくせばいいと思う←


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
 

Comment

 

えりちゃん・・・

えりちゃんの中の若葉くんの存在がすごく大きかったのはちゃんとわかってるからねー(>_<)
わたしの大好きな川口も辞めちゃったみたいだし。(>_<)ふたりともドリボ抜擢されたりしててこれからが楽しみだったのに・・・私らが思ってる以上に大変な世界なのかもね。なんかせつない・・・(>_<)

NAME:菜乃 | 2013.02.26(火) 07:41 | URL | [Edit]

 

さびしいです

お久しぶりです。 亀ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-402 ハニトー、豪華バージョン! その前のバトルがおかしかったです。 ごめんなさいe-452でも、eliさんの文章面白くて(´▽`*)文才ですね!

なんだかJr.はラインが崩れてきてますよね。
トラジャもなんだかなぁって感じが漂ってる気がします…。
ミステリーヴァージンのバックが不思議でしたよね。
ふっか、岩本投入。なんでそこ?

それに、千野、岡田辞めちゃったんですか?
若葉は本当にホント?って辛くて辛くて。
あの笑顔、まだまだ見てたかったです。
寂しくて、切ないです。。゚(゚´Д`゚)゚。

ここだけの話、この頃、ふっかが透けてきてます。 こわっ((((;゚Д゚)))) 好きは変わってないと思うのですが、その後ろが気になる~DDです。。。 

NAME:リンジー | 2013.02.27(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

★菜乃ちゃん

この頃れーくんばかりで若葉のこと後回しっぽくなってたけどいざいない現場見たら苦しくて泣きそうになった(´;ω;`)
いつでも幸せにしてくれる枠の子っていそうでいないから本当に辛いよ(´pωq`)
川口も噂あるよね・・
あんな頑張ってる子が報われない世界って何なんだ!って怒りたくなるけど難しい世界なんだろうなとぼんやりはわかる気もする(´・ω・`)
でもまだまだ頑張ってる子がいるから私もポジティブになって応援していく!

NAME:eli | 2013.02.28(木) 09:00 | URL | [Edit]

 

★リンジーさん

いやいや文才なんてないですよ( ̄∀ ̄)
面白可笑しく書いてスッキリさせてます(笑)

何だかラインも崩れてきてますよね。
ラインは仕方ないにしてもすのーまんってユニット名あるのにバラバラだとちょっと切ないです(´pωq`)
ジュニアは辞めます!って報告もなくいつの間にかいなくなっちゃうから病むんですよね。
若葉は辞めないと思ってだけにダメージ大きいです(´・_・`)

ふっか透けますか!
えぇえぇバック担ですもの仕方ない←
私も前に出てくると透けちゃうので近頃しめが透けて見えるときがあります←

NAME:eli | 2013.02.28(木) 09:06 | URL | [Edit]


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
