Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
12月に入っていよいよヲタク事ばっかりやっているわけにはいかなくなりました><
年始年末ヲタク事するために今は家のこといろいろやらねば(`・ω・´)
と言いつつ・・
えび全国ツアーが発表されてそわそわ。
まだ日程が発表されてないからわからないけど
日程によっちゃすのーまんやとらじゃがバックにつくことも考えられるわけで。
しめの団扇振りたいよぉぉ!!
振らせてくれよぉぉ!!
そしたら遠征どーするヽ(;▽;)ノと先の先まで考えて頭痛い←
とにかく日程詳細はやくー。

あとはお友達のおかげでベム舞台挨拶行けることになりました( ;∀;)
お友達ありがとーヽ(´∀`)ノ
何だかとても素敵な席なのでドキドキわくわく。
亀ちゃんの様子レポ出来るように頑張ります(`・ω・´)


29日のジャニワレポとりあえずUP。
今日4回目のジャニワに行くのでそれまでにUP出来て良かった(・∀・)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

more

■2階A列

2階A列超見やすーいヽ(´∀`)ノ
遮るもの何もないって素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・

1幕
OP
布ジュニアがなんとなく少ない・・。
ちょっと嫌な予感。

双眼鏡で必死に見たんだけどやっぱりれーくんいないヽ(;▽;)ノ
ステッキのところから出てくるのかと思ったけどやっぱりいないヽ(;▽;)ノ
嫌な予感的中(´・ω・`)

れーくん探しに必死になっちゃってしめのことちょっとしか見れなかった。

えび紹介
【しめ ピンク上下、白ベルト】
【三角 黄色上下】

ここの衣装がシルバーだったからシルバーコート探してたらいない。
あれ?出番変わったの??って思ってたら何かピンクな人たちが。
とらじゃがピンク衣装に変わってたよー。

セクゾン紹介

バンド
光・ベース、圭人・ギター、裕翔・ドラム、キーボード・健人、トランペット・?

ダンスしてたとこが国旗の幕の後ろで肩車してるとか意味わかんないことに。
㊤しめ㊦朝日、㊤あらん㊦美勇人、㊤宮近㊦のえる、㊤海人㊦閑也
中学2年生朝日の上に乗る高校2年生なしめちゃんww
美勇人が大きいからか顕嵐がめちゃ幕より上に出てて面白かった(*≧∀≦*)←

not enough
2階だったから通路ジュニアがあまり見えなかったんだけど
れーくんのとこ誰がいるのかなぁって覗きこんだら・・
れーくん???
れーくんが普通に踊ってるぅぅヽ(;▽;)ノ
パニくって隣りのカヲリちゃんに「れーくんいる!!!れーくんいる!!!」って叫んでしまった。
えっ????れーくんお休みじゃなかったの????
どうやらシンメの塙くんがお休みだったらしい。

客席あがるときにれーくんちょっと躓いたww
1階だとステージのどこに行ったのか不明だったんだけど
2階だからすっごい見えたww
れーくんはステージあがって下手から裏に回ってセリ上がりのセットに。
てか後ろのセットがあんな風にセリ上がってくるの初めて見た。
でもれーくん柱の影にいたみたいで全く見えず(´・ω・`)
じゃぁしめ見ようと思ったらいつもの立ち位置にしめじゃなくて如恵留がいる!
えぇぇぇって下手見たらしめいました・・。
ちょこちょこ立ち位置変えるのやめて頂きたい(´・_・`)

4Dフライング
えびが輪っかアクロやるけど塚ちゃんが怪我で出れないのでしめのお仕事もなくなっちゃった。
何か寂しい(´pωq`)

山田くんの語り。
いつから1年は12ヶ月になったんだろう・・13ヶ月目を探しに行こう。

ハッシー、山田、健人で歌う。

1月
【脇山 紫紺な着物】
【三角 白シャツ・パンツ】
ステージに太鼓。

塙くんがいないためここもれーくん出てなかった(´;ω;`)

マンションにサマリーの時の顔入りの幕が!
でもサッて降りたら幕の顔と全然違う子でこれ意味あるのかなぁと思ってしまった。
カヲリちゃんがマンションの後ろがミラーになってるからジュニアのつむじ見えると言ってたので
三角くんのつむじもチェック(`・ω・´)
いいつむじでした(笑)

2月
【三角くん 黄色シャツ・白パンツ】
えびの仮面
れーくんが傘を受け取るんだけど上手く閉じれなかったのか
開いたまま袖に。
ちょっとシンメの子のこと見てたから何かトラブル?

3月【百花繚乱】
途中からドリボのキューブ回しが足されてたww
下手川口・上手千田。
白ノースリ・黒Tシャツ・手に黒グローブ。この衣装カッコいいー。

4月【タイタニック】
あれよく見たら足でテーブル支えてるのねww
萩谷さん上手いこと足で押さえながら踊ってました。

5月【ヒンデンブルグ号】

6月【Milky Way】
メモに「髙木の髪型いやだー」って書いてる(笑)
前髪パックンだったんだよね。

7月【祭】、8月
一平 宮近
松倉 元太
って感じで踊ってた。
一平本当ダンス上手。

服部良一メドレー
「おっさんおっさん」って口ずさむれーくん可愛いぃぃ(´∀`*)

のえると森継ハイタッチして楽しそう♪
しめは相変わらず黄色つなぎが似合っててきゃわきゃわ。
初めて見たんだけど美勇人が乗ってジャンプするところ
土台のふっかがちゃんとポンって背中を弾ませてた。

斗希がローラーしてるのも初めて見たー。
あんな滑れるんだね。

9月【コント】

10月【源義経】
2階だから見えないかなと思ったけどちゃんと見えた。
ただお手伝いのとしつぐ渡辺佐久間が見えなくて残念。

11月
塚ちゃんが怪我したので壇ノ浦がなくなって大喜利に。
壇ノ浦ぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

12月【赤穂浪士】
革命滝セット登場。
吉良が河合。

前も思ったんだけど裕翔の赤穂浪士の格好がどうにも目組の人に見える件。
遠目で見てて何かカッコいい人がいるじゃんと思ったら舘さまだった(・∀・)

しめはうつぶせになる時もちゃんと顔下につけててカッコいい。
びしょ濡れしめちゃんカッコいい(*´Д`*)

2幕
Sexy Summerに雪が降る
【しめ・三角 青シャツパンツ、白ベルト、肩にふわふわ羽根】

2人いたはずだけどしめ1人になってた。

風磨・しめ、健人・大地、勝利・森谷かな。
しめ以外自信ないw

やっぱり全力でセクサマ踊るしめが超絶に可愛くて可愛くて(ノ∀`)

えび曲

Let’s go to Earth
知念が1人でバレエのようなダンス。

【しめ 青シャツパンツ、白ベルト】
【三角 緑シャツパンツ】

バス停前に集合した時にしめが元太の肩に手を置く。
珍しく絡んでたね。

??
【しめ 白軍服】
【脇山 カーキ軍服】

しめはハッシーの銃を貰うから二丁銃持ちながら構えてた(´∀`*)

上手でスタンバッてるれーくんの顔ってメモってるんだけど何のことだか全く覚えてない←

れーくん相変わらずの旗振りなんだけど
前よりは絡まなくなったかな。
それでも背中に回すのはまだまだ下手っぴなんだけどねー。
終わるころに上手くなってるといいな。

その後ろの方で旗回す若葉のカッコいいこと!
何であんな上手いのに後ろなのか不思議。

DESPARADE(えび)
5Starsのクルクル回るセット。

シェークスピア
えびの紹介で戸塚・光・健人でじゃんけん。
これ最初からわかっちゃった。
だって戸塚さん衣装着こんでるからモコモコしてたしww

やっぱりな感じでじゃんけんは戸塚さんの勝ち。
3回入って3人全員の見れるって凄くない?w

【脇山 ノースリ鎧っぽい衣装】

やっぱりれーくんの横顔が綺麗。

妖精シーン
【若葉 黄緑ひらひら・茶色パンツ】

寺西と大地のわーってテンションに瑞生と藤田も混ざって可愛いったらないんですけどー。

赤衣装と青衣装
【しめ 青衣装】

これ・・本気で覚えてない←
私なに見てたんだろう(´・_・`)?

SHOCK
【脇山 白シャツパンツ】

3回入って3回ともここのシーンはれーくんダンスが緩いんだよなぁ。
あまり好きじゃないのかな。

DreamBoys
映画シーン

若葉と植田くんの絡み見てたられーくんの登場すっかり忘れてた(゚ロ゚)
気付いたらもう上手でシャドーボクシングしてた。
次は登場からちゃんと見なくちゃ。

クリーチャー
【しめ 白?ボロボロっぽいシャツ】

今日もゲストなし(´・ω・`)
しめはシャツなのにまたジャケプレのように左側持ってたよww

挑戦者
本編には出てなかったけどマンションにだけ登場した千田くん・・謎。

滝沢革命
One Night~Over the rainbow
渡辺さんと裕翔がDJみたいなことしててきゃわきゃわ(´∀`*)
あと玉手箱開けるときに裕翔の背中に渡辺さんが手を添えてて地味に萌えた(笑)

山田爺さんの乗る空中ベッドのお手伝いにしめいると思って暗闇見たんだけど
しめいないヽ(;▽;)ノ
あれ?出番減らされたの??ヽ(;▽;)ノ

知念空中ブランコ
渡辺さんの側宙初めて見た!
ちょっと危ない感じだったけど綺麗に出来てた。

Mistery Virgin
山田くんとえび。
山田くんのバックのえびなんて何か贅沢だよねー。
ちゃんとバックの仕事を今でもこなせるえびはすごいなぁって思う。

ただこの曲めちゃカッコいいし振りも好きだからバックはジュニアにやってもらいたかったなぁ。

名前のない想い(SexyZone)

秦の始皇帝~ピラミッド~モーゼの十戒
薄幕の後ろ・・れーくんいたよね?
顔見えなかったけどあの横顔と猫背な感じがれーくんだった気がする。

闇を突き抜けて
最後にひとりひとり台詞言いながら服を着ていくんだけど有岡が一番最後な上に
有岡の衣装持ってる髙木がなかなか渡さないから「早く渡してあげてー!」ってなるww

♪サンシャイン~って歌
【しめ 白スーツ】
【脇山 白サテンシャツパンツ】

これ2階だと置いてきぼり感満載。
でも上手でバルーンをつないでるしめが見えたヽ(´∀`)ノ
安井とニコニコしながらお仕事してて超可愛いぃぃ。

ステージ上のバルーンお片づけにれーくん。
ここで出てくるようなと思って双眼鏡覗いたらドンピれーくんできゃっほぉぉヽ(´∀`)ノ

Let’s Go To Earth
革命の飛行機登場。
【しめ 白スーツ】
【脇山 白サテンシャツ(黒ボタン)パンツ】

相変わらず大熱唱な川口くん(笑)
誠治とか本当苦笑い。

途中から後ろスクリーンを見るんだけど後ろ姿のしめの立ち姿のカッコいいこと!
舞台いっぱい出てるもんね。
すっかり役者な背中でした(* ´艸`)

カテコ
れーくんは特に面白いことしてなかった。
なので下手のしめを見てたら最後下がる時にさっくんの右手袖をつかんでるのか手を繋いでるのか。
超可愛いんですけどっ!!
手をあげる時も繋いでたかったみたいだけど最後さっくんがひとりで両手でバイバイしちゃったから
空中で掴もうとしてるしめの左手が超絶に可愛かったです(*´∀`*)


 

Comment

 

はじめまして。
私は高3で受験真っ最中のため
コンサート、舞台などお休み中なので
いつも楽しくレポ見させてもらってます!

私もしめちゃん好きなんですが…
一段落したら団扇を作ろうかと思ってるのですが
団扇って七五三掛の四連で入ってますか?
それとも龍也の二連ですか?
参考にしたいので、よかったら
聞かせてください( ^ω^)

次の更新も楽しみにしてます!

NAME:あやか | 2012.12.13(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

★あやかさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
こんなボキャ貧なレポ読んで下さいましてありがとうございますm(_ _)m

団扇ですが私はいろいろ持ってます(笑)
ただ4連ではありません。
若いお嬢さん方のように器用に4連は持てませんので ( ̄∇ ̄;)
好きな子のこと思いながら団扇を作るのは楽しいのであやかさんオリジナルの団扇作って下さいね♪
大学受験も頑張って下さい(*´∀`*)

NAME:eli | 2012.12.15(土) 17:02 | URL | [Edit]


秘密にする

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
