Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
亀ちゃんホームランおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・
やっと・・やっとホームラン打てたね!!!!

1球目・・2球目・・
3球目・・・入ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
って感じで100球の猶予はあったものの割と早く決まっちゃったけど(笑)

2年越しでやってきたホームランプロジェクト。
多くの野球選手に教わってマイバットまで作って貰って
いろいろな人の協力と亀ちゃん自身の努力で打てたホームラン。

正直このホームランプロジェクトが始まって
筋肉つけたり体重増やしたりする亀ちゃんをあまり好きにはなれなかったのよね。
基本華奢好きなので筋肉ムキムキの亀ちゃん見るの嫌だったし。
でもホームラン打ってあんなに無邪気に喜ぶ亀ちゃん見たら涙出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。
好きな人が喜んでるの見れるって幸せだなって。
「入ったぁぁぁぁ!!!」って叫んでる亀ちゃんは本当に可愛い可愛い亀ちゃんでした。

さてホームランプロジェクトも終わったので
今年はシュッとした亀ちゃんがいっぱい見れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)


 
昨日のFNS歌謡祭はセクゾン以降全く記憶がありません。
寝落ちしてしまいました( ̄∇ ̄;
起きたら12時過ぎててびっくり。
一瞬、朝なのか夜なのかわかんなくなっちゃったよ←

セクゾン以降は早送りで見て。
キスマイにしろ嵐にしろマイクが何かおかしかったよね。
嵐は相当事故ってたみたいだけど。
嵐担の子が「いつものライブと変わらない」ってTwitterに書いてたのが
笑ったww
でも歌謡祭って名乗るくらいなら音響くらいちゃんとして!ってフジTVには言いたいです。

*******************************

今更だけど、かつマネの亀ちゃん可愛かったねぇぇぇぇ。
OPくるくる回って何かやってたけどタイトルかぶって亀ちゃん見えねぇぇwwww
でよく見たら変なメガネしてるし(ΘoΘ;)

淳之介・聖・中丸でご当地グルメを当て。
宇都宮が茨城?群馬?
この子たちマジで言ってるの???ってなったww
東北行くときに新幹線で通ったっていうけど茨城は新幹線通ってませんから。

そのあと、紀州も滋賀とか指してたよね・・
KAT-TUNさ・・キスマイに変わって47都道府県コンやったほうがいいよ(真顔)

しかし小窓に映る亀ちゃんの可愛いこと・・
本当に近頃ビジュよくて何の文句もございません。

中丸クイズ。
これ面白いね!!
亀ちゃんじゃないけど面白い!!!!

しかも亀ちゃんの椅子の座り方が子供みたいでめちゃ可愛いぃぃ(ノ∀`*)
こういうKAT-TUNの中にいる末っ子丸出しな亀が大好き。

この番組マジで12月いっぱいで終わっちゃうのかな?
来年から新しい番組始まったりしないのかな。
深夜でいいので。日テレでいいので。
よろしくお願いします(・∀・)



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
録画逃した「極上空間」
ヲ友達に救済して貰いまして(ありがと@私信)
今日見ました。

聖と竜ちゃんって珍しいコンビだよね。
運転する聖。
助手席の竜ちゃん。
何かカップルみたいwww

竜ちゃん・・地理知らなすぎー。

聖の車好き。
好きな時間に休憩出来て、好きな音楽を好きな音量で聞ける。
わかる。わかる。
うちも車移動多いよ。
でもうちの場合好きな音楽は聞けないけど(笑)

上田家すごいな。
テストで80点以下が許されないなんて。
成績悪くて怒られたことないから、こういう話聞くと不思議。

「聖くんにスノボ連れて行ってもらいたい」by亀
かわいいぃぃぃ。
昔は甘えん坊キャラだったのになぁ。

「亀の第一印象は悪い」by竜ちゃん
ははっ。
嫌なやつってwww
どんな風に嫌な奴だったんだろー。気になる。

2人だけで食事。
KAT-TUNについて熱く話合うふたり。
大人になったね(´Д⊂

中居くんドラマの時に気を使ってくれてたんだね。
先輩・・素敵。
そういう姿見てKAT-TUNも尊敬出来る先輩って言われるといいね。

KAT-TUN・・最初嫌いだった。
「人として嫌いだった」by竜ちゃん
どんだけwww
今じゃ「他のグループ入っても仕事出来ない」
うん。うん。誰かさんに聞かせたい←

「よかったなぁ・・KAT-TUNで」。゚(゚´Д`゚)゚。

富士山ってテンションあがる!
ここ行きたーい!

「にんじんも食べなさい」な聖が可愛いぃぃ。

ジェットコースターふじやま。
ご飯食べたあとにきつくなかったのか?ww

こういう番組いいねー。
KAT-TUNみんなで出て欲しいねー。
冠・・・欲しいねー。(結局)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
