Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
関西ジュニアコンサート@NHKホール 7/6~7/7
バックジュニア・・
元太、松倉、角田
脇山、塙、千田、川口、谷村、栗田、実靖、椿、新藤、秋山、藤田、誠司、森谷、田島、村治、山縣

計19人

見たい子ばかりついたぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
てかちだわきの現場ここだったのかよぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
チケ取り出来なくて、かと言って出るかわからない現場に必死になれなかったのが
敗因でしたね・・。
後から探せないような現場辛すぎる(´;д;`)
これ後はキスマイ@横アリにつくのかな。
これまたチケ取りに敗戦したので入れないし・・。
どっちも必死にならなかったのは夏にお仕事あると思ったからなんだよぉ!!
なのに夏のお仕事ないなんてorz
もうこんなことばっかりでほとほと疲れたぁぁぁ。
これ本当に夏何もなくて秋もコンサートとかなかったら
JWまでれーくんに会えないの( ;∀;)?
半年も会えないとか辛すぎて病む病む病むむむむむむ。


そして昨日は少年倶楽部の収録に半年ぶりくらいに行きました。
お友達が当ててくれた\(^o^)/
バックのジュニアちょっと増えてたよ。
てか不思議なメンツも増えてたけど。
上原、長妻、赤垣、末松、末川、慈英、影山、あとチビじゅが何人か。
目新しい子はこれくらいかな。
上原長妻おかえりぃぃぃーーーーー!!
何で今この子らが呼ばれたのか謎だけど。
またこの二人が見れてよかったぁぁ。
なんだか知らない顔の子いたりして双眼鏡覗きながら「誰?誰?」って
久しぶりになれて楽しかったよー。
あとね、舜映がいたぁぁぁ!!
ケガしたって噂があったから今月はいないと勝手に思ってたけどいて良かった(*´∀`*)
相変わらずニコニコ可愛かったぁぁ。
でね、20時超えした後・・舜映たら寺西たちのところにぶっこまれてた!ww
えぇぇぇぇぇ!!!!目疑ったからねwwww
しかも階段センターで踊ってるとこあって普通に見逃してたよww
まさか砂グラ踊る舜映が見れるとは。
この時寺西の後ろだよ!
もう事件!事件!!!!!
ただそれ見ながら舜映じゃなくてここはれーくん見たかったなぁとぼんやり。
関西だってゲストで来たのに昨日のバック連れてきてくれないし。
どうしてダメなんだろう・・どうして出してくれないんだろう・・
って思ったけどここは楽しまないと損だから考えないことにした(´・_・`)
今週末の関西少年収には呼ばれますように。呼ばれますように(言霊)

千田も途中から出てきたんだけど1~2曲出て後はずっと出てこなかった・・
ん?なんで???
川口は結構出てきたのに。
シンメなのに千田くんだけ出てこなかった謎知りたーい!!

久しぶりに無所見たけど千田くんとしゃるふの髪型にビックリ(*_*)
千田くんはキノコ・・モード系ぽくて・・んんんんん。
横から見たら「無理!」って言ってしまったwwww
クリエの時のイケメン千田くんどこ行ったぁぁぁぁ!!!!!ww
ちょっと捜索願出してきます(`・ω・´)
しゃるふは短髪。
すごい短くなってて・・・うわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
増田くんと同じような髪型じゃ間違えちゃうじゃん←
しゃるふは長めの髪型いいよー。
早く伸びろぉぉぉ←

少年収じゅにあ(私が把握した限り)
ぬんぼ・北斗・ジェシ・樹・髙地・京本・萩谷・諸星・岩本・深澤
神宮寺・岩橋・岸ゆ・颯・嶺亜・羽生田・宮近・倉本
角田・本高・村木・琳寧・舜映・ヴァサ・石田・川崎・根岸・福本・田島・前田・凛
千田・川口・寺西・瑞生・義孝・目黒・しゃるふ・森継・斗希・植田・アンダーソン・半澤・岸た・増田
上原・長妻・赤垣・慈英・影山・末松・末川
ちび6・ヴァサ弟・りくと他



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 
昨日久しぶりに少クラ収録行って来ました。

しめちゃん出番多かったヽ(´∀`)ノ
勝利バックのto the freedomがしめのえる嘉孝瑞生と不思議選抜だったけど
めちゃくちゃカッコよかった!!!!!
あーいうちゃんとしたバックつけて貰えて良かったね(*´∀`*)
しめのダンスそんなに好きじゃないんだけど←
足ガーって開いてガシガシ踊ってるのすごいカッコいいって思った。
しめちゃんどんどんダンス上手くなってる気がする。
やっぱりコンサートでしめの踊るところ見たいな。

でねでね・・しめちゃんいたけど・・・・
若葉もれーくんもいなかった。
てかごっそり無所いなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

若葉がいないのは前日関西少クラ収でわかってたけど
まさかれーくんいないとは思いもしなかったから想像以上にダメージ強くて。
朝起きてもぼんやり。
こういう時いつも助けてくれる若葉がいないのがあまりに悲しくて泣きたくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
嘉孝のシンメが瑞生になっててあのライン見てるの本当つらかった(´・_・`)
近頃若葉若葉言ってないのにずるよね。
でも若葉の存在思ってた以上に大きかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
若葉とさよならするの嫌だぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく去年から推されていい位置にも来てたのに。
でも若葉が選んだ道なら仕方ないよね。
若葉がどこにいても笑顔で幸せでありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

そして来月はごっそりいなかった無所たちが少クラに戻ってきますように!!!!!!

【出席ジュニア】
ぬんぼ・バカレアライン
神宮寺岩橋颯倉本あむ嶺亜宮近一平元太松倉
ちび8(千田・おかぴ不在)
琳寧水越舜映角田村木前田根岸田島福本
岸1仲田高田アンダーソン角井半澤増田
萩谷もろ岩本深澤
七五三掛美勇人のえる閑也顕嵐海人朝日
寺西目黒誠治嘉孝瑞生森谷森継斗希しゃるふ

あとゲストがPちゃんだったんだけど・・
歌にはダンサー連れてきちゃうし。
気になるJにも出てきちゃうしで会場がシーンとしてました・・。
Pちゃんが悪いわけじゃないんだけどあれは少クラでしちゃいけないよね。
気になるJはジュニアのJでお願いします。
それが出来ないならあんなくだらないコーナーなくせばいいと思う←


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

ベム

妖怪人間ベム公開初日を迎えましたね。
2日間の舞台挨拶お疲れ様です。

何か最後の舞台挨拶で亀ちゃん感極まって泣いたとか。
亀ちゃんが泣くなんて珍しいね。
いろんな想いが溢れたんだろうなぁ。

私はお友達のおかげで2日目の舞台挨拶に参加出来ました。
席が恐ろしく良席でこれから先の亀運全部使ってしまったんじゃないかと思うほど。
残念ながら杏ちゃんは体調不良のために欠席だったので
亀ちゃんと福くんの2人での武帝挨拶でした。
朝早い回だったけどベムの衣装を着た亀ちゃんは本当に麗しかった(* ´艸`)
杏ちゃんがいないので亀ちゃんがベラの物真似したりして。
会場からの質問には誠実に答えていて、亀ちゃんのこと好きになって
ファンになって良かった。
やっぱり私は亀ちゃん大好きなんだな(今さら)

あまりに良い席だったので手を握り締めたらしく終わったら手に爪の後がくっきりww
どんだけ強く握りしめてたんだかww

実はこの日は前から決まってたジュニアコンがあったけど
映画見て余裕で間に合うと思ったらもろもろの勘違いでどう考えても間に合わなくて。
泣く泣く映画館を後にしました(´pωq`)
見たかったなぁベム。
今週行けたらいいけどたぶん来年になっちゃいそう(´・_・`)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)


 
なーんとなく何もヲタク事がない10月。
暇だなぁぁと思うと来ますようね・・DVDにCD発売。
私が今把握してるのはプレゾン・KAT-TUN・歌舞伎・セクゾンアルバム・キスマイ新曲。
こんな感じ?
プレゾンはもう予約してるから発売待つだけなんだけど。
その他がなぁぁぁ。
KAT-TUNは絶対買うでしょ!
歌舞伎・・・初回と通常で特典DVDが違うから両方欲しいけどそんなお金ないし。
舞台DVDって1回は見るけどリピすることないんだよね(´・ω・`)
どんな感じの特典かわかってから買う方がいいかな。
CDは諦める方向で←

そして2月の日生は染五郎さん復活舞台ってことでえび座ないんですね(´pωq`)
1月の革命が消え・・2月のえび座がないとなると・・
えびさんコンサートやってねヽ(;▽;)ノ

なーんにもない10月の唯一のヲタク事少年倶楽部収録!
久しぶりに行って来ました\(^0^)/
久しぶりすぎて何かドキドキしたよ。
少年収はうろうろしてるとお友達に会う確立高いのがww
約束してないのに会えるのって楽しいね。

収録にはしめも若葉もれーくんもいて本当楽しかった!目が足りなかった!!
ここの3人出てくる時大概一緒だからトライアングルで双眼鏡覗かなきゃだしー。
しめは相変わらずニコニコ楽しそうで見てるだけで幸せだった(´∀`*)
ただ髪が相変わらずのパーマで伸びちゃってるからもっさり・・。
もうちょっと切った方がカッコいいのにー。
れーくんは反対に髪切ってスッキリしてたぁぁ。
でもやっぱりパーマよりストレートさらさらヘアーがいいな。
笑顔→無表情→笑顔・・・のれーくん本当可愛い(*´∀`*)
私的にはビジュは若葉がNO.1。
ちょっと長めの前髪が踊るたびに揺れて本当カッコよかったぁぁ(*´Д`*)
やっぱりサラサラヘアー最強*・゜゚・*:.。..。.:*・
3人の砂グラ見れたのが一番沸いたかなぁ。
まさか若葉とれーくんの砂グラ見れると思わなかったからパニクったww
あぁ砂グラって萌え要素いっぱいで見てて疲れる←
しかしとらじゃ(特に兄組)の出番多かったよぉぉヽ(;▽;)ノ
2週共にOPとEDいるなんて夢のようだし。
やっぱりユニットって強いな。
個人的に推されなくてもユニットだとこうやって出られるんだなと。
とらじゃの出世具合にビビった少年収でした。
あっ久しぶりにすのまんも優馬バックで出てた!
なのに砂グラ出ないなんてぇぇぇ。
あれは渡辺さんのガッて上向くのが一番の見どころなのにぃぃ!

感想はネタバレになるので畳んでおきます。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

>>>Read more

プレゾン千秋楽詐欺やらPソロ・滝様ソロコンと続々と発表ですね。
これで夏の予定は全部出揃った??
もうないよね??
さてこれに誰がつくと予想してもラインがバラバラ&いろんなものが重なりすぎて
大好きな子がどこにつくのか全く予想出来ません><
今年の夏もジュニア争奪戦になりそうですよね・・。
しめはプレゾンだけどその後は?
(プレゾンは満遍なく通える感じで取れました\(^o^)/)
考えたらキリがないなぁ本当。
滝様コンは絶対楽しいので行くとして・・
26日はプレゾン入れちゃったので団扇持って青劇からの滝様代々木になりそうヽ(;▽;)ノ
もうどこに誰が出るのかわかんないからとりあえず振り込もうって言うのやめたいヽ(;▽;)ノ
せめて滝様だけでもバックの発表くださーい。

そんなこんなで昨日は少年収録行ってきました!
しめはセトリ見たら1曲くらいはつくかなぁくらいの感じで行ったのですが
(実際呼ばれてるかもわかんなかったけどww)
Back to Back以外にもHELL,NOのバックにもついたし
EDではマイク持ちのJR.A括りでダンスまであったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
すごいぃぃぃぃぃ!!!!
そして髪をまたまた切って超可愛いぃぃぃぃ!!!!
左耳かけは定番だねぇぇ。
のえるはどえらい短髪になってて岸本と空目したけど。(もれなく植田も)
BTBはトラヴィスジャパン9人のクリエ通りで。
しめの気合半端なくてカッコよかったぁぁ。
弟組5人もすっごい踊れるよね!
大丈夫か?って心配してた子も結構踊れてたし。
プレゾンがますます楽しみ(*´∀`*)
この曲が映像で残るのが本当嬉しいな。
BTB終わってボーッとしてたら←
HELL,NOのバックにもJR.Aヽ(;▽;)ノ
やだめちゃくちゃカッコいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
EDもまさか出てくるとは思わなかったから若葉見てたら
お友達に「しめいるよ!!!」って言われて慌てたwwww
しめマイク持っててすごい楽しそう。
見てるだけで幸せになれたよぉ。
最後会場にファンサしてたけど投げちゅーが・・亀っぽかった。
うんエロかったヽ(;▽;)ノ
クリエで唇ぬぐってからの投げちゅーされたのと似てたけど
もうちょっと何ていうかエロかったヽ(;▽;)ノww
成長著しくてBBAついていけないよぉぉ。

若葉もいましたよぉ!
若葉も髪切ってて爽やか王子でした(ノ∀`)
安定のシンメよしたかお休み。
最初よしたか探してしまって← 
うわぁぁよしたかいない><=若葉いない><になってしまって焦ったけど
若葉見つけてホッ。
若葉は真田ソロでセンターのいい位置にいたけどスクリーン見たら
真田にかぶってて見えないというヽ(;▽;)ノ
放送で映らなかったら悲しいなぁぁぁ。
EDも出てたけどしめいたからあまり見れなくて残念だったなぁ。
やっぱりしめと若葉が同じ現場って辛い(´・ω・`)

千田川口黒澤鈴木双子あたりは全体的に出れておいしいかったかな。
セクゾン、JUMPバックにもつけれて20時越え出来るって強いよね。
ただガッツリカッコいい曲につけないのはもったいない><

今回は1曲だけでも出てくれたらいいなって思って行ったら3曲出てくれて大満足。
16歳最後の現場で無事逢えたし。
来月は17歳になったしめにプレゾンで逢える(*´∀`*)



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
