Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
■Johnny's World (1月公演)
1月1日~1月27日 全42公演

■野球大会
4/13 東京ドーム

■Well cime to Sexyzone Tour
4/23~4/24 全3公演(23日1部欠席)

■ジャニーズ銀座 D公演
5/6~5/7 全3公演

■ABC-Z
8/10~8/11 全3公演

■SummerParadaice ハッシー
7/30~8/1 8/27~8/28 全9公演

■Hey!Say!JUMP DEAR. @東京ドーム
12/31 17:00


1月29日 Music Station
4月23日 Music Station
5月5日  Music Station

■少年倶楽部
3/14
4/18
5/23
6/13
7/11

■見学
5/1 クリエA公演 13:00
5/15 クリエF公演 17:00
8/6 キスマイドーム 17:00
8/14 サマパラ風磨公演 17:00(末武、奏)
8/23 サマパラ健人公演 17:00(神宮寺岩橋末武)
12/4 山下智久@代々木(末武)
12/5 Johnny's allstars iland (末武)
12/23 クロスハート(末武)
12/27 嵐Are you Happy?(末武、今村、新藤)
12/31 カウントダウンコンサート(末武、拓音、今村)
 
夜中なのにめちゃ疲れたぁぁ。
しめちゃん初ドラマ出演「BADBOYS J」が昨日から始まりました。
その前にHPのTOP画にしめちゃんいないヽ(;▽;)ノ
からのツイのやり取りでその意味がドラマ中盤にわかると知り。
えっ?もしかしてしめちゃん死んじゃう役??
と始まる前からいろいろと話題なしめちゃんでしたが(・∀・)
ドラマの始まりが乱闘だったんだけどここにしめちゃんいないっていうね。
昨日は極楽蝶中心の話しだったので健人・すのまんの出番がほとんど。
いつしめちゃんが出てくるのかドキドキ緊張で話が全然頭に入ってこなかったけど(笑)
で、もう今日の出番ないなと誰もが思った最後の最後・・
しめちゃん登場ヽ(´∀`)ノ
ツイのTLが一斉に「しめぇぇぇ!!!」ってなったの嬉しかったな。
ハッシーの後ろでぼんやりだったし、台詞もなかったけど・・
めちゃカッコよかったぁぁぁぁ!!!
ドラマ・・それも地上波にしめちゃんがぁぁぁぁ!!
あぁぁぁめちゃ嬉しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてしめちゃん本当に本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・
これから中盤に向けて何かキーパーソンになれるといいな。

こんなにドキドキしながらドラマ見たのは玉ちゃんのごくせん以来かな。
いやそれ以上にドキドキしたかも。
そして渡辺さんのカッコよさが尋常じゃなくてしめちゃん出てなくても楽しめた(*´∀`*)
やっぱりイケメン出るドラマ楽しいヽ(´∀`)ノ
来週も楽しみです!

そして今日は滝沢演舞城初日。
お天気もよくなって良かった(´∀`*)
千穐楽まで怪我のないように。
私もお友達に誘って貰ったので初日観劇します∩(´∀`∩)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)


 
9月30日に「ジャニーズJr.の真実」という番組がありました。
関東ローカルだったのかな。
ジュニアの裏側密着番組なんですが。
もうね・・なんか歳のせいかこういうの見ると泣けますね(´;ω;`)
好きってだけでも出来ないと思うけど好きがなければ絶対にジュニアにはなれないんだろうな。
いつもコンサートを見てて前日と振りや立ち位置が違うことなんて日常茶飯事的にあるけど
こうやって舞台裏を見せられると本当に大変そうで・・
何個も違うコンサートの掛け持ちとか頭こんがらがっちゃうよね><
メモ取ってる姿とかあれを大好きな子もやってるのかと思うと愛しすぎる(*´Д`*)

それでも努力は必ず報われるわけじゃないし。
特にジャニーズでは努力だけではどうにもならないことの方が多そう。
それでも努力しなければ何も始まらないもんね。
こうやって私の大好きな子はデビューという夢に向かってるんだなと思うと胸が苦しくなります。
前から言ってるように私は応援しか出来ないからな(´pωq`)

私の好きな子が若葉しかちゃんと映ってなくて本気でイラっとしましたが。
れーくんはどこ行った?ww
サマリーのジュニアマンション以外で姿お見かけしませんでしたが(笑)
楽屋脇山部屋が・・千田五十嵐新藤椿塙植田・・ってどんだけ好きな子集めてるのよ(≧∀≦)
それだけできっと楽屋では楽しかったんだろうなぁと想像出来たからまっいいか←
でもご飯mgmg若葉が映ったので満足(´∀`*)
「3人以外は同期」って先輩を指さしてましたが(苦笑)
あとはリハの寺西が死にそうにカッコよかったのと。
そんなカッコいいのに自分の水筒にオレンジジュース入れてるのが映ってたりとか(笑)
イケメン!って思うのがやっぱり守屋だったりとか。
普段あまり見れない子たちが見れたのが嬉しかった(´∀`*)


ただ・・こういうのは正直あまり見たい部分ではないかな。
この世界努力してる人はいっぱいいるだろうし。
努力してます!ってあまり表に出すのは好きではないしね。
その先のステージでキラキラ輝いていればいいわけです。
私的には努力してますってとこよりmgmg何か食べてるところの方が見たいなww



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)


 
何だかブログ書いてない間にいろいろありすぎて何から書けばいいんだか。
まずは・・
真田・のんちゃん「いいとも!」レギュラーおめでとう \(^0^)/
初日の真田のビジュがよすぎて眩暈がした!!
笑顔が可愛いしねー。
遠くから見守る隊になったのに愛が復活しそうです←
たまに魂抜けちゃう子だから、これからもあの笑顔が続きますように。
でも、いいとも出演が去年じゃなくてよかったなぁと。
去年は真田におかしくなってたから。
きっと毎日アルタに通いたくなっちゃうもん。
今は1回くらい見たいな・・キャンセル待ちしようかな・・くらいのゆるさ。
うん、今くらいの愛がちょうどいい(´∀`*)
しかし、いいともレギュラーになったらコンサートとかどうなるのかな。
革命は早々に出演なしってことだから舞台はダメだよね。
コンサートのバックも見れなくなるのかな。

中居くんの年表番組ではSUMMARY@東京ドームの舞台裏。
あのジュニアマンションも映って「あそこに平出くんいたんだよ!」って
テンションあがりました(´∀`*)
顔見えなくても姿があればいいんだよー。
何て健気な無所担(つд`)
あーやって見るとジュニアマンションすごいね。
圧倒される。
あのジュニアたちがいるから前が映えるんだからねー!
そして鯛焼きもぐもぐジュニアが可愛すぎて。
もぐもぐしながらSUMMARY踊る蓮音がぁぁぁ。
もう癒されまくり。
あそこに呼ばれなかったジュニアたちに鯛焼き差し入れしたかったよ><
次の日は鯛焼き買いに行った無所担続出でしたww
あれ見たら食べたくなるよねd(⌒o⌒)

あとはBSスカパーのJr.ランドも始まり。
レギュラーはあの子らだけなのか・・・・・つまんない。
見なくてもいいかと思ったけど実靖のキャラがあまりに面白すぎて
これからも実靖のために見ると思います。
しかし50分って長い。
歌もなくて50分って・・30分でいいんじゃ?
せっかくジャニーズJr.ってついてる番組なんだから
8時だJみたいに後ろひな壇作って無所わらわら座らせてくれればいいのにな。
これから歌無しで50分も見れるか・・きっと飽きる←
1曲でいいから歌やってください>BSスカパーさん。
もちろんバックつけてね。
じゃないと意味がない( ̄- ̄)

キスマイのライブDVDとPLAYZONE2011DVDの予約を忘れてて
やっと今日しました。
あとは何か忘れてなかったっけ・・
はっ!KAT-TUNの新曲っていつ?
もう予約始まってるんだっけ?
諭吉がどんどん飛んでいく。・゜・(ノД`)・゜・。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 
昨日は爆弾が投下され・・玉ちゃんドラマに集中出来なくてイライラでした。
本当にあの事務所何とかしてっ。
あの件は・・もう自業自得なんで何の擁護もいたしません。
本当に自覚持って!って言いたい。
みんなそこを目指して頑張ってるんだから自分から手放したりしないで欲しい。
無期限活動休止だから、これから9人で頑張らなくちゃだね。
そんな話題でうわぁぁってなってたのに
サマリー追加@ドームのお知らせ・・
9月24日25日って・・・ドリボの千秋楽とかぶってる( ̄▽ ̄メ )
新聞では「中止見込み」ってなってたのに再度メール来たし。
どーしてもドームでやらなきゃならないことがあるんだろうか?
しかし箱違いすぎるだろー!
3000人→50000人。
そこに七五三掛いるんですかねぇぇ??
無所わらわらなら行かなくちゃいけないんですよね・・
あぁ・・どうか振り替え祭になりませんように(-人-)

そして昨日はスマスマ!!
ジュニア100人ですよ。
いやぁ思ったより面白かったです。
ジャパの子グイグイくるねww
若葉が超イケメンだったし!
名札をなぜかTシャツの襟のところにつけてておかしなことになってたけど。
もうもう可愛いしカッコいいしイケメンだし言うことありませんです。
樹は今がピークなんじゃないかと思うほどカッコよくて。
うっかり「きゃっ」って言ってしまう一瞬の表情が・・あぁイケメン。
瑞生も去年よりオシャレさんになってたよー。
アイドル笑顔全開でやっぱり大好きな子です。
あとね、新藤くんが本当によく笑ってて可愛かったぁ(ノ∀`)
ウエスリーありがとうです。
ぴょんぴょんしながら大笑いするのが本当にキャワ。
隣りの千田くんにガンガン当たってたって気にしないww
ハイ!ハイ!って手をあげてるんだけど、手はもう可愛いって言えない手でした。
もっとぷにぷにしてる手かと思ったからビックリですよ。
もう中学一年生だもんねー。
で、新藤くんは水玉好きなんですかね?
歌合戦のときも水玉だったよね(ノ∀`)

キスマイの「踊りがそろう」っていうのはTV前のヲタクが全力で否定したよねww
これからはバックをつける側だから・・
そうだよ!横アリは無所わらわらでお願いします。
玉ちゃんは普通すぎるくらい普通の服で・・いつもあんなんじゃないよね(´∀`*)

しかし、バク転出来ない子が100人中85人って!
そんなに出来ないものなのか!(驚愕)
考えて最後に押したハギ―が可愛かった。
ハギ―押すのかHHJメンが見てるのも可愛かったし。
バク転得意な林兄弟のドヤ顔wwwww
お兄ちゃんの拓音がちょっと大人っぽい顔になってたよー。
カッコよくなるんじゃないかとちょっとドキドキする・・そこは本当に困る。
でっ!若葉はバク転出来るのね!!
見たい!若葉のバク転するとこ見たい!!!!!
少年とかでお披露目するところがあればいいのになぁぁぁ。

終始気になったのは実靖。
映るたびに「笑って!!」って思っちゃうのがね。
あの子いつから笑わなくなったんだろう。
でも、下の段の子が笑ってた時に実靖の身体も揺れてたから笑ってたんだよね?
実靖の笑った顔が見たいのです・・
しれっと「ドラマに出たい」でボタン押した実靖ww
私も演技してる実靖が見たいので叶うといいね。

あんなに楽しそうなジュニア見てると、無所も出して欲しかったなぁって思ってしまう。
来年もあるかな?
もう毎年恒例にしちゃおうよ!
来年は無所いっぱい出れますように。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
