Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
プレゾンのチケットも届いて、ようやく夏が来た!って感じになってきました。
チケットが手元にあるって嬉しいね(*´∀`*)

昨日唐突に始まったSUMMARYの当落。
私はドーム振り替えなく希望通り取れました。
お友達と行く分だったから振り替えられなくて良かったぁ。
1個お友達の分は地方名義だったから京セラに振り替え・・
結構振り替えられた人多かったみたいで大変だよね。
もうさ・・勝手に振り替えるのとかやめて欲しいよ。
振り込み用紙の「返金」欄に○しても意味がないらしいです。
・・・と言うことで東京ドームチケがありませーん。
探すか・・申し込むか・・悩むとこらだなぁ。
申し込んで40ゲート来たら悲惨だしー。
また会議かよぉ。

スノーマンの映画舞台挨拶はやっぱりな落選でした。
これは取れる方が奇跡ですよね。
で・・映画自体見れるのか不安・・・
チケ争奪戦に勝つことが出来るんだろうか。
映画見たいよぉー。
DVD出るかわかんないし。
あの大きなスクリーンでスノーマン8人が頑張ってるのを見たい!

今日は少クラでしたね。
やっぱりジュニボカッコいいぃぃ!!
OPのバックの見辛さにイライラしましたが・・
守屋も森継も江上もみーんなカッコいいぃぃぃ!!!!!!!
瞳のスクリーンで一瞬の停止ポーズ。
カッコいい!!!!って叫んでしまった。
何だろうね。あのカッコよさ。
バラバラの停止ポーズなのに素晴らしく一体感があるというか。
あぁぁぁジュニボが好きだぁぁぁ。
HHJの顔面偏差値が高くてビックリしたっ!!
樹が本当に大人っぽくなって超イケメン。
これからいろいろと楽しみなグループですね(o^-’)b
そして優太くんが笑顔で踊っててキャワでした。
ずっと怖い顔で踊ってることが多かったからババァ安心しましたよ。
それと嶺亜がイケメンくさくなってましたが・・
ちょっと前まで残念逸れちゃった← と思ったんですけど
今日見たら結構イケメンになりそうです。
これからちょっと楽しみ(´∀`*)
あとね・・・どうにも川口くんが気になります(えっ
もうどーしちゃったの??って思うほど壊れた踊り方するんですけど
何か目に入るというか・・
好きっていうより目に入る・・
でもこうやって気になるってことはいつか嵌りそうで怖いです。
もうあまり見ないようにしなくては←

ジュニボがいて楽しかったけど・・
七五三掛も若葉もいないのがね・・つまんない(´;ω;`)
やっぱりジュニアが多すぎだと思うの。
KAT-TUNいた頃の少クラのバックの少ないこと。
かぶって見えないとかないもんね。
とりあえずジャパハイは1回お休みしてください。
じゃないと無所が出れないよぉぉぉ(つд`)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
ドリボは火曜日に発表があるみたいで。
Twitterって凄いね。
すぐに情報入ってくる。
お友達もありがとう。
みんなのおかげでいろんな情報から乗り遅れないでいられます。
ドリボは・・亀、聖、中丸。
聖は予想出来たけど・・中丸・・・wwwww
ここは予想出来なかったな。
いろいろ考えたいけど、サマリー&キスマイの申し込みもまだなので
これが終わってからドリボは考えよう。
ドリボ中さ、淳之介と竜ちゃんは暇だよね?←
ソロコンやろっ!!横アリで!!ジュニアいっぱいつけて!!(重要)


そして今日は七五三掛初スクール革命!!
ルイス目当てで見てるスク革ですが、今日はバックにしめぇぇぇ。
HHJ、小俣ライン、七五三掛、瑞生。
しめと瑞生がシンメなんて!!!!
お得すぎる(*´Д`*)

制服姿のしめがカッコよくてカッコよくて・・
さすがにジャケプレはやってませんでした( ̄ー ̄)

金曜日・・少年
土曜日・・ヤンヤン
日曜日・・スクール革命
3日も続けてしめ見れた~。幸せすぎてどーしよ(´∀`*)


少年の感想書いたんですが・・
1曲目のOverだけで書くこといっぱいww
ダラダラと長いです。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

>>>Read more

今日は二度寝して気付いたらお昼でした。
ダメダメ主婦だよねー。
やらなくちゃいけない用事が山ほどあったので
午後は休憩出来ないほど忙しかった・・

PZの当落は2公演申し込んで1公演だけ当たったぁ。
外れたのは千秋楽の分だから仕方ないね。
お友達も当ててくれたので、もししめが出ても大丈夫。
出なかったら・・・
SUMMARYなんかな。
あぁ・・わからなすぎて嫌。

世界仰天ニュース面白かった!!
なに!京本くん!
めちゃくちゃ面白い子なんだね。
あまり喋ってるのとか見たことなかったから。
踊ってるのは全然興味なかったけど面白すぎて好きになりそう←
ひとりKinkiKidsのモノマネの後のやりきった顔wwww
あの子もっとバラエティに出すべきだと思う。

亀のマニュアルはまだなのか・・
ってこの頃全然見てないことに気付いた←
web入ってる意味ないな。
キスマイデビューしたら着ボ枠に誰が入るのかな。
スノーマン??(≧∀≦)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

>>>Read more

クリエPart3のバックは京本ラインか。
まぁ予想通りですけどね。
しかし今年はクリエ運なさすぎる・・
ジュニボみたいんだよぉぉぉ。
でも、ハッシーの歌好きなんで結構楽しみだったりする。
真田遊びに来ちゃいなよぉぉ!

キスマイツアー発表になったと思ったら
6月8日締め切り?
早くない??
プレゾン振り込んだらすぐじゃん。
キスマイ終わったらサマリーですよね。
本当に容赦ないな・・

今日は少クラでしたー。
サラッと感想は続きから。
Twitterのつぶやきみたいな感想になっちゃった。


JUMPコン5/4分UPしました。
Hey!Say!JUMP&勇気100%コン 5/4


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

>>>Read more

先週に引き続きスタジオから。
優太くん必死に探してる自分がイタすぎる・・
美勇人は踊ると本当にカッコいいね。

でっ「ゆめたまご」で優太くんきたぁぁぁぁ!!!
おもちライン&今野・優太くん。
この振り超可愛いから嬉しいよぉぉぉ。
途中からスノプリ出てきたら、優太くん見え辛い・・(-_-;)
スノプリだとイラッとするのは何でだろうねぇ。
おもちライン&今野・優太くんだけでいいんだけど・・って思ったことは内緒。
途中からワラワラきたっ。
あきばぁぁぁ!!ゆめたまご踊ってる秋葉が超可愛いぃぃ!
無表情の実靖も気になるしww
塙の髪型も気になるしww
JUMPコンで早く見たい!!
だからお願い横アリはバックいっぱいつけてぇぇぇぇ!!!

1forYOUの優太くんが超カッコいいんですがっ!!
舞台で踊ってるのもカッコいいけど
やっぱりジャニーズの曲で踊ってる優太くんがいい!

宏光ソロ・・この曲本当にカッコいい。
このバックで踊る安井ラインが心底羨ましい。
これ自担で見たいなぁぁぁ。

Jr.にQは山下くんがインタビューされてうひょーい。
チラチラ映る山縣くんがイケメン(ノ∀`)
優太くんも結構笑顔で可愛いったらないね。

しかし、JUMPって毎回10人で司会するのかな?
何かJUMPの番組になりそうで憂鬱。
こやまる司会よりかはいいと思ったけど
やっぱり少クラはジュニアが仕切って欲しいわ。
エビならJUMPよりうまそうだし。
デビュー組はゲストでくればいいじゃんね。


しめ元気かなぁ。
真田や優太くんは歌舞伎があるから生存確認出来るけど。
しめは全然わからないから。
少クラ収録にいるかな。
JUMPコン@横アリにはつくのかな。
どこに行ったらしめに逢えるのかな。
春は怖いよ ・゚・(ノД`;)・゚・


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
