Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
管理人 : eli

神奈川県在住 お気楽ジャニヲタ専業主婦。
ジャニ歴は、途中お休みもあるものの果てしなく長い(笑)

3年B組金八先生第1シリーズで近藤真彦に堕ちる。
その後、シブがき隊の本木雅弘にも堕ちカケモの日々。
中学~20歳までの人生の大半をジャニヲタで過ごす。

その後、光GENJIの出現でジャニから距離を置く。
普通の楽しいOL生活を満喫。
それでも、ジャニから完全に離れたわけではなく
ジャニ関係の番組は何気にチェック。
そして、小原裕貴(Jr.脱退)を見つけいとも簡単にジャニに戻る。
滝沢秀明にも恋しますが・・

1999年10月14日3年B組金八先生でチンピラ目つきの亀梨和也と出逢い
あれよあれよと言う間に一気に堕ち、現在に至る。

その後は、∞の忠義・キスマイの玉・スノーマンの真田とどんどん底なし沼に・・


■近藤真彦
3年B組金八先生に出ていた近藤真彦を好きになり
あっという間に追っかけの道へ。
高校生活の大半をコンサート・番協・出入り待ちに費やす。
今でも大好きなので、年1のコンサートには必ず参戦します。

■小原裕貴(2000年10月Jr.脱退)
NHKの「アイドルオンステージ」でキラキラアイドルの裕貴を見つける。
容姿端麗なのに、お笑い好きのギャップが堪らなく
10年ほど離れていたジャニの道へ連れ戻される。
2000年10月学業専念のために、ジャニーズJr.脱退。
私のジャニ歴最初で最後の美男子。

■滝沢秀明
怪奇倶楽部でコアラ顔の子が気になり。
裕貴を見ながらも、どんどん美少年になっていくタッキーに惹かれる。
亀梨和也の出現により元彼状態にww

■亀梨和也
運命の1999年10月14日3年B組金八先生。
チンピラ目つきの亀ちゃんに即堕ち。
溺愛し続けて14年。
多少毒を吐きますが亀梨和也が大好きです。

■大倉忠義
2006年2月「シンデレラになりたい!」でカッコいい子を見つける。
∞は全く興味がなかったため、誰なのかわからず。
調べたらジャニーズだった(驚)
2006年9月KAT-TUNの活動がなかったため、∞コン@仙台に参戦。
可愛くてカッコいい忠義に骨抜きにされる。
2007年の47コンでホール・アリーナ・東京ドームと参戦。
2008年10月の忠義ソロコンを最後にお茶の間組へ。
今は、暖かく見守っております。

■玉森裕太
2007年8月ジュニアコンで、隣りの玉担にファンサした玉が可愛くてちょっと気になる。
2007年9月21日ドリボでキラキラ玉ちゃんに堕ちる。
ほどなくバック担は大変と思い知るが、時すでに遅し・・
玉ちゃんに関しては、激甘です。
デビューを見届け今は少し遠くから見守っております。

■真田佑馬
2008年8月玉ちゃん目当てで入ったSUMMARY。
玉ちゃんの出番が少なかったので、ジュニアを見てたら真田発見。
ブサ笑顔が可愛くて、またまた気になる。
2008年10月大倉忠義ソロコン。
ファンサタイム中、メインステにいた真田。
うっかり目があって手をふったら、ぶさきゃわ笑顔のお手振り。
全力で応援していましたが2011年夏からはゆるく遠くから見守っております。

■平出光司
2009年12月18日キスマイ単独コン@横アリ。
たまたま近くの花道で踊っていた平出くん。
ヲタ芸を一生懸命やってるのが可愛くて、やっぱり気になる(笑)
めちゃくちゃ踊りが上手。
笑うと天使。
2010年5月のJUMPコンを最後に行方不明になりましたが
最後の現場で幸せをいっぱい貰ったので悔いはありません。

2011年夏・・華麗に復活((((*´∀`)
なんだかんだやっぱり平出くんが一番好き。

2015年 さよなら大好きな人

■七五三掛龍也
ふにゃふにゃしめの存在は知っていたけど、さほど興味なく。
2010年5月JUMPコンでガシガシ踊るしめにビックリ。
その後、PLAYZONE2010にてあまりにも可愛いしめを見て即堕ち。
今はしめちゃん中心に舞台・コンサート回っております。

■桂川若葉
小原裕貴以来の美男子ジュニア。
どこをどうとっても文句なしな完璧な子。
若葉はいつでも私の救世主。

2013年1月JW終了後ジュニア卒業。

■脇山礼
もともと脇山さんの横顔担。
完全に堕ちたのは2012年7月の滝さまコン。
楽しそうに「タッキー!」って叫んでる姿にキュン(´∀`*)
そこから一気に堕ちました。
かなりポーカーフェイスで踊りますが笑顔なれーくんは最強に可愛い!
そして横顔は恐ろしく綺麗。

2013年7月キスマイ横アリを最後にジュニア卒業。

■その他
DDなので、他にもお気に入りの子多数。
鈴木舜映は天使枠*゜・*:.。. .。.:*・゜
三角章斗・高橋汐音の成長を見守る今日この頃。

2014.4.12
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
