Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
昨日はジャニショに行って来ましたぁ。
ジュニアのお写真が出たので・・
まぁ、私の欲しい子はいませんでしたけどね←
だって滝ちゃんつぶやきのお写真なのに林兄弟ないし。
つぶやいてる人全員出してください。
スノマン写真だけど真田1種類、のん2種類、他6人3種類。
真田1種類って!!!!
しかもイケてない写真だったよぉぉ。
なので真田は買わず←
優太くん1枚とすのまん8人1枚。
2枚しか買ってない・・
もうちょっと協力してあげたいけど、どうにもアンテナにふれないんだよねぇぇ。
その後、ご飯食べながら写真眺めて萩谷と目黒が似てるって話から
私が萩谷がタイプじゃないのはパーツが真ん中に寄ってるからだとなりました。
私さ、どっちかというとパーツ離れてる方が好きなのよね。
玉ちゃんがいい例ww
だからカヲリちゃんとタイプが被らないんだ!と。
何だか謎がとけた気がしたww

*******************************

何だか亀ちゃんの雑誌の嵐についていくのが大変。
すっかりドリボ仕様になった亀ちゃんが本気だしてきたので
久しぶりに本屋に行きましたー。
withは明日らしいのでTV誌をチェック。
TVfanの亀ちゃんが素晴らしかったのでお買い上げしましたー。
本当にこういうショット上手いよね。
こういう表情は亀ちゃんだから出来るというか。
あぁ亀ちゃん好き(ノ∀`*))))
ドリボチケット増やしたくなったww

あとMyojoを久しぶりにお買い上げ。
SUMMARYのジュニアマンションが載ってたから\(^0^)/
でも三味線優希が見切れてるってなにごとぉぉぉぉ!!
一番カッコよかったのに・・・・(つд`)
明日はHanakoとwith見に行ってこよう。

そう言えばドリボってフライングやらないんだよね(今さら)
震災の影響でってことらしい。
まぁわからなくはないけど。
SUMMARYなんてフライング登場だし。
お客さんの上ガンガン飛んでるし。
綱渡り(命綱なし)に空中ブランコありだし。
マンションだって命綱つけてるにしろ地震あったら結構危なそうだし。
ドリボと何が違うんだろ??
フライングないなら2階席登場とかしてくれないかな(2階席持ってる人ww)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
昨日は奥地さんのGJで「少年たち」DVDが届いたので
東→西→PLAYZONEという舞台DVDはしごしておりました。

東はね・・内容がちと重いです。
真田がきょわい看守長なんでちょっと見るのが辛いんだけど。
それでも頑張ってる真田はカッコいい。
ホンコンさんVS宮田のシーンは唯一笑顔な真田なので、そこは何回もリピしちゃいました。
あぁ・・笑顔で踊る真田は本当に可愛くて可愛くて・・drdr(ノ∀`*)
そしてback to back!!
スノーマン本当にカッコいいぃぃ!!!!
これが映像に残るなんて嬉しいよぉ(つд`)
しかし、真田の救いようのない役がね・・
せめて10年後はまともな人になりましたで終わらせて欲しかったなぁ。
玉ちゃんは相変わらず「つむじ」が最強←
何回「うぉ!つむじっ!」って思ったことか・・。
女子かっ!のお化粧玉ちゃんじゃないのが残念(;´Д`)

西のも見たんだけど・・
あれは別物舞台だよねwww
だって、全然違うもん。
怖い看守長いないし、アドリブいっぱいだし。
ジュニアいっぱいだしwww
ZOKKON命で一番盛り上がったなんて言えない(´∀`)
あと何と言ってもSHOWTIMEが羨ましすぎるっ!!!
普通にコンサートじゃーーん!!!
バックジュニアわらわらが本当に羨ましいよぉ~。
東も今度やる時はもっとジュニア使うべき!
お友達の影響でちょっと前まで全然知らなかった子がわかっちゃうっていうww
バックわらわらでうっかり可愛い子いないか探しちゃったけど
ここに堕ちるわけにはいかないので途中から見るのやめました( ̄∇ ̄;

東西比べるものじゃないけど、やっぱり自担が2人いる東の少年たちは神です。
西はZOKKON命だけリピしそう←
西見てない人はここだけは見て!!


舞台もコンサートも毎回DVD出してくれると嬉しいのになぁ。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
