Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
 「5人組アイドルグループ、Sexy Zoneがリニューアルする。15日、東京・代々木第1体育館で7枚目のシングル「男 nevergive up」(9月17日発売)大発表会を開催。Sexy Zoneは佐藤勝利(17)中島健人(20)菊池風磨(19)の3人を中心に、常にメンバーが入れ替わる可能性があるグループになる。新曲は3人だけでレコーディングを行った。

この日のイベントは、佐藤、中島、菊池の3人で登場。3人だけでシングルを出すと発表されると、「え~」と会場はどよめいた。中島は「Sexy Zoneのいろんな形を見せていきたい」。菊池は「いい可能性だと思います。2人(マリウス葉、松島聡)も含めておのおのの活躍で、5人になった時に、また可能性が広がるはず」と前向きに語った。

関係者はマリウス、松島について「脱退ではありません」と話している。」 (ニッカン)


これさ・・どう理解すればいいのかな・・。
AKB方式とか言ってるけど別に総選挙するわけじゃないし。
3人は固定だし。
全然AKB方式じゃないじゃん。

途中から3人と聡マリの格差がひどくなったり。
セクゾンコンなのに聡ちゃんいなかったり。
いつか聡マリがいなくなるんじゃないかと思ったけど本当にこんなことになるとは(´pωq`)

もともとセクゾンって好きなユニットではなかったけど
(勝利聡マリがジャパだったから)
でもあの玉ちゃんいるから行くかで参加したお台場の握手会で
キラキラお目目の勝利やちゃんと目を合わせて「ありがとうございます」って言ってる聡ちゃん。
最後の方疲れ果ててたけど健気にハイタッチしてるマリちゃん。
頑張ってる彼らを見て応援しようって思ったんだよ。
なのにどうしてこうなるんだ(´;д;`)
セクゾン担じゃないけど心の中モヤモヤするし悲しい。

これ巻き込まれるジュニアもキツイね・・。
ジュニアは何だかんだデビュー扱いになるから嬉しいのか。
ジュニア担が複雑なのか。
昔と違ってデビュー組増えて大変なのもわかるけどわかるけど・・やっぱり何かモヤモヤが消えない。
セクゾンの聡マリが見たいってだけなんだけどね。
何年か経ったらそんなこともあったねって笑いあいたいな。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
