Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 


6/30にBOYFRIENDのショーケースに行ってきました!
1日4公演でしたが私は3公演に参加。
韓国の自担ヨンミンは本当に可愛かったぁぁ(ノ∀`)
ちょいちょい魂抜けてたけどww
歌ってる時は超アイドルでした!
近頃ジャニでも買ってないグッズ買ってみたり。
この団扇・・本当にジャニだよね(笑)
8月には日本デビューだし・・ってことでうっかりFCにも入っちゃった←

ってそんな可愛い子に浮かれつつも3部をやってる間に乃木坂にあるプレゾン看板を写メって来ました。
やっぱり根っからのジャニヲタなんです(笑)

DSC_0765.jpg

もう来週から始まるんだよねぇぇぇ。
こうやって看板見るとテンションもあがってきて楽しみになってきた\(^o^)/
ちなみにしめは一番左端の子です(*´∀`*)


今日はソリオバンディットカフェに行ってきましたが
すごい人で1時間待ちだったので写真だけ撮って帰ってきました。
画像は後日tuna.beにあげておきますね。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
昨日はK-POPクリスマスフェスで韓国の自担に逢いに横アリに行ってきました!
横アリ担だけどまさかK-POPで行くとはねww

横アリ何回も入ってるけどジャニ以外で入るのは初めて。
入ったらいきなりグッズ売り場があって1階ロビー超混み状態。
しかも開場してるのに中は開場されてないっていう。
でね、入ったらスタンド空席だった!
スタンド入れないの初めて見た!
そしてセンター後列がひな壇みたいになってた!
あんな風にも出来るんだね。
私たちの席はAブロ2列で超良席。
ジャニみたいに外周ないからメインステに近くないと意味ないからラッキー。
しかしこの席JUMPで欲しかったよぉぉ(つд`)

韓国の自担はBoyfriendの双子の片割れヨンミンです。
今まで映像でしか見たことがなかったから「あぁ実在するんだ・・」って感動。
もうね、超超可愛かった!!!!!
てか双子が残念すぎて可愛かった!!!!!
日本語喋れないから自己紹介はかなり事故ってたしww
いきなり「ヨンミンです!」って言っちゃうところなんてマジ可愛い
クワンミンも日本語グダグダになって手に書いてたのをカンニング。
カンニングしたわりには全然喋れなくて結局ピースして誤魔化してたww
ヨンミンは歌の途中のファンサで投げチューしてたら立ち位置もどるの遅れてるし。
でも焦った感じではなくサラっと戻っておられました。
何か見た感じ双子似てるのか・・二人とも思いっきり出来ない子だったww
ミヌとかジョンミンはファンに手振るのもいろんな方向むいてやってるのに
ヨンミンなんか前しか見てないし。
あぁぁ出来ない子で可愛い←
降ってくるハートがプレゼントと交換出来るんだけど
双子必死にステージから手伸ばしてるの!
二人で同じポーズしてた!ww
てかあんたたちが取ってどうするのよ!!!!
ミヌも取ろうとしてたよねww
ジョンミンに向かって手振ってたらハート落ちてきてるよみたいなジェスチャーされて高まった(*´Д`*)
なんかもう可愛い~しか記憶にないよー。

今度はボイフレ単独ライブに行きたいなぁぁぁ。
ずっとボイフレだけ見てたい。

ちなみにヨンミンはこの子。
超可愛い~。

kako-meXhptnO8UsmZsDd.jpg



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
暑い・・・
日曜日なのに暑くて朝早く起きてしまいました。

昨日はHOTSNOW後にお友達とお茶しました。
全員担当違うので感想もバラバラで面白い!
泣く意味も全く違うしねwww
でもヲタクが楽しめるってことは一致。
真田の演技は笑うところじゃないです(`・ω・´)キリッ
普通にイケメンだったし・・笑う意味がわからない( ・◇・)?
七五三掛の話が広がらない件は、チャラ男になりつつあるので
今後に期待・・また何かわかったらお知らせします>私信

私はあと1回くらい見に行くつもりです。
近ければ毎日通いたいのですが、家から遠くて><
とてもいい映画だったから、渋谷新宿あたりでやればよかったのにな。
きっと担当じゃなくても見てくれたと思うのよー。
本当にもったいなーい。
あとはDVD発売で形になって残ってくれることを祈るのみ。


実はここ数日韓国アイドルGにきゃぁーきゃぁー言ってます←
BOYFRIENDってグループなんですが。
まだ韓国でもデビューしたてで日本デビューはまだなんですよね。
あぁぁ・・握手会とかライブ行きたいなぁぁぁぁ。
今までK-popって興味なかったんだけど、この子たちはジャニーズっぽいの。
PVの振りとか超可愛いよ(ノ∀`*)
メンバーに双子の男の子がいまして・・
超超超可愛いです。
本当に可愛いから見てぇぇぇwwww



ちなみに私の好きな子は金髪のヨンミン。
双子の兄です。
弟は黒髪のグァンミン。
ふたりとも本当に可愛いんですけどぉぉ。
ジャニーズヲタクやめることないと思うけど何だか癒されるんだよね(*´∀`*)


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
