Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
「DREAM BOYS JET」
出演・・玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永
特別出演・・近藤真彦


発表されましたねー。
玉ちゃん主演とかすごい *・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)*・゜゚・*:.。..。.:*・
亀ちゃんの後だしマッチもいるし・・
いろいろプレッシャーすごいんだろうなぁ。
大変だろうけど玉ちゃんなら出来る!と今なら言えます!
玉ちゃんどんどん大きくなっていくね(つд`)

しかし内容がマッチの半生とか。
もう半生語れる歳になったんだなぁといろいろ思うよね。
面白いのかわかんないけど←
玉ちゃんが続けていけるような舞台だといいな。

噂はあったものの本当にマッチ出るんだ。
マッチは好きですが舞台で見たいわけじゃないから「えぇぇぇ」って思ってしまった( ̄∀ ̄)
あとねいろいろ言われるのも嫌なんだよー。
もう若い子らと絡まなくていいから・・
それでも出るとなったら後輩にいい先輩の背中見せてあげてほしいな。
前に出すぎず・・よろしくお願いします(誰?

DREAM BOYS JET 公式HP


でも亀ちゃんのドリボ見られないんだね・・
内容つまんない!変えて!って毎回言ってたけど
いざもうやらないとなると寂しいね(´・ω・`)
亀ちゃんに会えないのも寂しいけど遠征してくるお友達に会えなくなるの寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ドリボじゃなくていいからまた帝劇で舞台やってほしーい。
そしてロスマイが大好きだったからあの映像をどうにか形に!!
去年のDVD録りしてたよね??
お願いだから発売してくださーい!!


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
巷で噂のキスマイチョコ。
うちの近所のセブンイレブンにはキスマイのキの字もなくてですね。
ちょっと呟いたらお友達が箱買いして送ってくれたぁヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます(*´∀`人)

1個に北山・藤ヶ谷・玉森・ニカ千・横尾宮田・集合の6種類のメッセカードが。
玉ちゃん欲しいから箱買い(・∀・)ww

この箱に6個のキスマイチョコが入ってます。

DSC_1455.jpg

開けるとこんな感じ。

DSC_1456.jpg

玉ちゃん(* ´艸`)

DSC_1458.jpg

宏光、ガヤ、ニカ千のお嫁入りは決定したのに横尾宮田の嫁入り先が決まらないww
横尾担のお友達に無理矢理渡しちゃおうかな←

売れすぎてチョコがなくなってきたからCMまで中止だって。
キスマイすごいな。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
しめの現場がないので今出来ることは懐古なんだけど・・
お友達のブログ見たらエビキスコンって3年前の昨日が初日だったんだね。
何もかもが初めての公演に参戦出来たことは幸せだったな。
自分も玉ちゃん好きになって1年くらいだったから玉ちゃんにがぁぁーってなってて。
玉ちゃんがソロで歌った「サワレナイ」
あの衝撃は忘れられない。
(初日以降、ソロコーナーが削られた衝撃も忘れないww)
レポ読み返してみたら私泣いてるしww
玉ちゃん歌いだした瞬間、悲鳴で会場揺れたんだよ!
今思い出してもあのコンサートは本当に楽しくて幸せなコンサートだったぁぁ。
だって、バックジュニアついてたことさえ全く覚えてないんだよ!!←
後ろ後ろ見ちゃう私にとってあり得ない出来事(´∀`*)
映像に残ってないから誰が出てたのかサッパリだけど。
ジュニボあたりがついてたのかな?
代々木追加コンに真田がいてきゃぁーきゃぁーしたのがリアルww
もう無理な話だけどあのコンサートを映像にして欲しかったなぁ。
あのコンサートが本当に遠い昔のことのように今のエビキスは頑張ってるよね。
仲良しだけどいい意味でライバルなエビキスが今でも大好き。
来月は初のエビジ単独コンもあるし楽しみでしかたない\(^0^)/

レポは自分のために残しておくものだと思ったわ。
でも下書き状態で放ってるレポが30くらいある(・∀・)
もうどう頑張っても仕上げるのは無理だから、これからのコンサートはなるべく
レポ書くようにしよう・・・



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
Kis-My-Ft2デビューおめでとうヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ

昨日のカミスンのキスマイ。
本当みんな超可愛かったぁぁぁ。
笑顔笑顔でちょっと泣きそうになったよ。
Mステ以外の番組で歌って・・
デビューってこういうことなんだね。

エイベックスから玉ちゃんver.CDと奥地さんから初回限定版が届いたよー。
私の大好きな子の中で2番目のデビューです。
4年前のメリディアンで玉ちゃんに出逢わなければ玉担になっていなかったんだよね。
あのとき出逢えて本当に良かった!
これからもガンガン応援するので頑張ってね!!!!


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

 
ダンナが明日まで出張です。
たまにいないのはいいよね。
来週も海外出張らしいからヲタ充いっぱい出来そうです(´∀`*)


先週の金曜日はキスマイ祭でしたねー。
いいとも→Mステ→美男ですね。
デビューって素晴らしい☆
まずは、いいとも。
玉ちゃんどーしても廉仕様つらぬくのねー。
何だかいかつくて好きじゃないんだけど笑うと可愛いからいいや←
しかしみんなビジュよくていい!
ニカちゃんも痩せたし!!!(重要)

はぁぁ玉ちゃん可愛い(ノ∀`*)
中2で大泣きする玉ちゃん(ノ∀`*)
可愛いぃぃ。可愛いぃぃ。
釣りやりすぎて黒くならないでね・・

やっぱりニカちゃんのお姉ちゃん最強ww
そしてニカちゃんの一発芸!
意外と似てた慎吾ちゃん。
マッチでーす!はひどかったけどww
やりきった!!wwwww
ニカちゃん心強いね!折れないね!

こうやって地上波で「Kis-My-Ft2」で出れて、やっぱりデビューって凄いよ!
これからガンガン突っ走ってね。
なるべく遅れをとらないようにおいかけますので(笑)

Mステ感想は続きから。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 

>>>Read more

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
