Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 

KAT-TUN10周年おめでとう!!!!! 

いろいろあったけど人数減っちゃったけど10周年迎えられたことは嬉しい!!

亀がKAT-TUNに選ばれたこと本当に嬉しかったなぁ。
何だかんだユニットが大事ということはわかってたからユニットなしでデビューするってスペオキじゃないと出来なかったしね。
だからユニット出来て亀の居場所が作られたことが幸せだった。
エイトにもNEWSにもデビュー先越されちゃってちょっと不安にもなったけど
10年前に無事デビュー発表された時は本当に嬉しくて嬉しくて。
でもあの時は10周年がこんなことになるとは思ってなかったよ!
まさか半分の3人になってるとは!!

出来れば6人で10周年迎えて欲しかった。
言っても仕方ないけど久しぶりに見たリアフェのMVがカッコよすぎて。
この6人が今いたら・・最強じゃね?????
自分よりもっとKAT-TUNを愛して欲しかった。
何で留学したんだよ!好きな音楽選んじゃったんだよ!副業してんじゃねぇよ!
意味わからなく辞めるんじゃねぇよ!
悲しみと怒りがグルグルしてたけどそれでもやっぱりKAT-TUNが大好き。
6人も5人も4人も愛してきたんだよーーーーー!!!!!!
だから3人になっても今以上に大好き!!って言い続ける!!
KAT-TUNを守ってくれた3人を応援する!

仁と聖がおめでとうツイしてくれてこれは賛否両論あるだろうけど
私は嬉しかった。
あの子たちの中に今でもKAT-TUNがあって今は大事にしておきたいものになったのかなと勝手に想像して。

言いたいことよくわからなくなっちゃったけど
充電期間終えて戻ってくるKAT-TUNを待ってるよ。
15周年、20周年もみんなでおめでとう!言いたいから!!

KAT-TUN 本当に本当に10周年おめでとう*゜・*:.。. .。.:*・゜


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)


 
10周年ドームツアー決定!!
4月3日名古屋ドームを皮切りに京セラ、東京ドーム。
良かったぁぁぁぁ!!!!
10周年一緒にお祝い出来るぅぅぅ。・゚(´pωq`)゚・。
・・・・と喜んでたのもつかの間




KAT-TUNドームツアー終了後5月から充電期間に。


何なんだろ。
11月の淳之介脱退宣言からもしかしたらKAT-TUN解体かもってビクビクしてて。
やっとドームツアー発表されて喜んだらこれです。
もうさKAT-TUN担どんだけ泣いたらいいんだよぉぉ。
いくら心強くなったといってもさすがに辛いよ( ; ∀ ; )
だって今までツアーはなくてもKAT-TUNはあって音楽番組とかには出てたし。
でも充電期間ってなったら音楽番組やカウコンとかにも出れないってことだよね。
無理。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
解散じゃないって言っても期限もわからない充電期間どうやって過ごせばいいんだよ・゜・(つД`)・゜・

もう誰が悪いとか言いたくなかったけど・・・言いたくなかったけど・・・
淳之介のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

充電期間1年で戻って来て!!
カッコいい新生KAT-TUNになって絶対戻ってきてね!!!!!!!


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

 
数日経ってちょっと心が落ち着きました。
これは亀がファミクラに来て心境話してくれたとツイで回ってきたからなんだけど。
とりあえず自分を責めてなくてよかった。
それが一番心配だったから。
仁と聖の時まではKAT-TUNがなくなるなんて思ってもなかったのに
淳之介まで辞めるってなったらさすがに亀の心が折れてしまうんじゃないかって心配だった。
でも亀梨和也そんなに弱くなかったよ。
辞めた人の事も嫌いじゃないって言ったみたいだし(好きとは言わないのねw)
これからもドームでやり続けるグループでありたいって。
あぁぁぁ良かった。・゚(´pωq`)゚・。
KAT-TUNがなくなってしまったらどうしようってずっと考えてたから。
だから事務所・・KAT-TUNはなくさないで。
私はDDだけどKAT-TUNあってのDDだからKAT-TUNがなくなってしまったらジャニヲタ続けられない。
亀ちゃんが前を向いて進んでくれるから私も前向きになれた。
きっとみんなが心配してるのわかってたからファミクラ行って話してくれたんだよね。
それだけで全国のファンがどれだけ救われたか。
亀の言葉は魔法の言葉。
私は亀に何もしてあげられないけど亀が進む方に迷いなくついていくね。
いつもそうだけど今回ばかりはKAT-TUNが私の中でどれだけ大きいか気付かされた。
こんなにKAT-TUNのことだけ考えて行動に移したの初めてだもん。

淳之介のことも自分の中でちょっとだけ納得させた。
淳之介は優しいからファンが傷つかないように自分の心にしまって辞めていくんだ。
そう思えば私の心は少し軽くなったから。
信じるキミがついた嘘ならば・・そっと心にしまうよ・・・

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
いったい何が起きたんだろ。
寝て起きたら夢だったらいいな。
そんな風に思ったけど・・夢じゃなかった。

KAT-TUN田口淳之介、生放送中に脱退発表

KAT-TUN田口淳之介(29)が24日、来年春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退社すると発表した。
メンバーと芸能活動に対する考え方に相違が生じ、脱退の意思を固めたとみられる。
同事務所はグループの解散を予定していないとした。
デビュー時は6人だったグループは、来年の10周年を3人で迎えることになった。

KAT-TUNは24日夜、日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト2015」に生出演した。
歌唱前、司会の嵐の櫻井翔(33)から「KAT-TUNの皆さんから重大なお話があります」と促され、田口が神妙な面持ちで口を開いた。

 「僕、田口淳之介は来年春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーに本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」

 ジャニーズ事務所は、田口と再契約を行わないことで合意しており、脱退時期はレギュラー番組に影響が少ないタイミングを選ぶ予定。解散については「予定しておりません」とした。

《日刊スポーツ抜粋》


何で今なんだろ。
4人になってしまってそれでも必死に守ってきたKAT-TUNを捨ててまで選んだ道って何なんだろ。
昨日から何で何でしか頭を回らない。
もうちょっと今後何をしたいとかそういうビジョンないのかな。
嘘でもいいだよ←
それがハッキリしないとモヤモヤしたまま来春まで過ごさなきゃいけないヲタクの身にもなってほしい。
淳之介は仁が辞めて、聖が辞めて、その過程を知っててその後の辛さも知ってるはずなのに。
それが・・それが一番悔しいところなんだよね。
また亀が謝ってた。
いつも謝るのは頑張っていくメンバー。
私は亀の悲しい顔を見たくないんだよ。
大好きな子にはずっと笑顔でいて欲しいんだよ。
だからきっと淳之介の事ずっと許せないと思う。
私はこれから自分のしたいように生きていく淳之介を応援するほど心の器は大きくない。

ライブの淳之介が大好きでした。
何ひとつ手を抜かず完璧に踊ってる淳之介が大好きでした。
あなたがいたからKAT-TUNのダンスは成り立ってると今でも思います。
そして最後に必ず「楽しかったですかー?俺もー!!!!」って言ってくれる淳之介が大好きでした。
あの笑顔の淳之介は心の箱のしまっておきます。

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

 

>>>Read more

必ず見てた金八先生の5シリーズで生意気な目をしたこの子に一目惚れしました。
あれから15年経ちました。
15年経ってもあの頃と変わらないまま未だにこの子に恋してます。

B_6FMfDtmMpf5IV1413331780_1413331848.jpg

いろんな子にキャーキャーしてるけどやっぱり亀梨和也は特別です。
なかなか殿堂入りに出来なくて。
それどころか会えば大好きがあふれて戻りたくなる存在。
好きすぎて病むのが嫌だから他の子にキャーキャーしてるのかも(痛)
これからもずっとドキドキ出来る存在でいてほしいな。


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
