Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
bAs1cO8el0bbUAr1456155524_1456155537.jpg 

亀ちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
とうとう亀ちゃんも三十路ですよ!
アイドルになってくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
三十路の1年もキラキラ輝く1年になりますように*゜・*:.。. .。.:*・゜

30歳の1年・・辛いかもしれないし楽しいかもしれない。
KAT-TUNで活動出来ないこれから先を楽しめるといいな。
今までKAT-TUNを1番に考えてやれなかったこととか
新しい世界に踏み出して欲しい。
だからソロコンもありだと思うの!
亀梨和也の世界観見てみたいな。


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
RHe2HaxtMtSmTTV1435229821_1435229851.jpg

しめお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
二十歳の1年、お仕事でもプライベートでも楽しく過ごせる1年になりますように。

しめが二十歳ですよ!!!!
あのふにゃふにゃしてた!
PZ2010では湯上り美人だったあのしめが!!
お酒飲んじゃったりするんですね( ; ∀ ; )
あぁ何か本当に感慨深い・・・。
クリエでは振り付けや構成考えたりしてまた新しいものを見せてくれて。
これからどんどんいろんなものを吸収していろんな世界に挑戦していくんだろうね。
楽しみでもあり寂しくもあり・・
それでもしめがいろんなことに挑戦するのをこれからも応援していきたいと思ってます。

しめがいるからまだジュニア担やってるよ。
悲しくて仕方なかった時もしめがいるから頑張れたよ。
来月二十歳のしめに会えるのが楽しみ(*´ω`*)


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
kp40i08Uofybdhh1424614108_1424614123.jpg


亀ちゃんお誕生日おめでとう*゜・*:.。. .。.:*・゜
29歳の1年も素敵なお仕事に恵まれる1年になりますように。
亀は亀のまま。
そのままで。

28歳も素敵なお仕事に恵まれましたね。
コンサートツアーに2つの映画やドラマのお仕事もあって思いのほか亀ちゃんにいっぱい会えた気がします。
29歳はどんなお仕事を見せてくれるのかな。
ちょっと意外な役のドラマのお仕事とかあるといいな。
はやく29歳の亀ちゃんに会いたいのでコンサートのお知らせ早くくださいませ!


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
平出くんお誕生日おめでとう。
19歳の1年もいっぱいいっぱい幸せが訪れますように。

平出くん元気ですか?
いっぱい笑ってる?
いっぱい楽しんでる?
幸せに暮らしてる?
平出くんをもう1年も見れてないし、これから会えるかもわからないけど。
きっときっと平出くんは変わらずにカッコいいんだろうなぁ。
時々無性に平出くんのダンスが見たくなるよ。
どのジュニアの子を見ても平出くん以上のダンス踊れる子が見つからない。
だからずっとずっと私の中では平出くんが一番です。

大好きな平出くん。
またどこかで見れる日を夢見て・・・。

2014.11.13


 

VcTaDQIDGvmi7yy1393080760_1393080784.jpg

亀ちゃんお誕生日おめでとう゜+.(o´∀`o)゜+.°

28歳!
もう28歳なんだねぇぇぇ。
中学生の亀ちゃんを好きになってから早14年。
長いようであっという間だったかな。

亀ちゃんはいっぱいいっぱいいろいろな景色を見せてくれる人。
だからずっと好きでいられるんだと思う。
これからも亀ちゃんが見せてくれる景色を楽しみに応援していきます。

28歳の1年がキラキラ輝く1年になりますように。
ずっとずっと大好き。


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
