Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
■Youは何しに?タッキー&翼CONCERT
1月3日 18:00 横浜アリーナ
1月4日 17:00 横浜アリーナ

■Johnny's World
1月5日 18:00
1月6日 13:00
1月13日 13:00 18:00
1月15日 13:00
1月20日 18:00
1月24日 13:00
1月26日 13:00

■KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 10ks
4月3日 名古屋ドーム 16:00
4月29日 東京ドーム 18:00
4月30日 東京ドーム 18:00
5月1日 東京ドーム 18:00

■野球大会
4月13日 東京ドーム

■Well cime to Sexyzone Tour
4月23日 13:00
4月24日 11:00

■滝沢歌舞伎2016
4月27日 13:00
5月11日 13:00

■ジャニーズ銀座2016
5月3日 13:00
5月4日 17:00

■FUTURE FANTASY(山下智久)
6月9日 18:00

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
6月11日 18:00
6月12日 18:00

■SummerParadaice 2016
ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~
7月30日 13:00
7月30日 17:00
8月1日  13:00
8月27日 13:00
8月28日 13:00
8月28日 17:00

Hey So! Hey Yo! ~Summertime memory~
8月8日 13:00

佐藤勝利 Summer Live 2016
8月18日 17:00

#Honey♡Butterfly
8月23日 17:00
8月24日 13:00

■ISCREAM Kis-My-Ft2 Concert Tour 2016
8月4日 18:00
8月7日 17:00

■ABC-Z SLT Concert
8月10日 17:00
8月11日 17:00

■SummerStation
Mr.KING
8月10日 14:30
8月23日 14:30

■Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
8月14日 12:30
10月9日 12:30

■DREAMBOYS
9月7日 13:00

■少年たち 危機一髪!
9月8日 18:00
9月24日 13:00

■ABC座 株式会社応援屋!! OH&YEAH
10月6日 13:00
10月13日 13:00
10月15日 13:00
10月15日 18:00
10月19日 13:00
10月26日 13:00
10月27日 13:00

■Johnny's allstars Iland2016
12月7日 13:00
12月15日 13:00
12月20日 13:00
12月27日 13:00

■Hey!Say!JUMP DEAR@東京ドーム
12月31日 17:00


 
vUEmLW_uFJWu8nq1472608591_1472608639.jpg

夏が終わりましたー!
サマパラ10公演 サマステ1公演 キスマイ2公演 ABC-Z2公演
何だかんだ楽しい夏だったー!!
特にハッシーサマパラは汐音が初のメインバックでした。
メインバックいいねぇぇぇ。
今回カッコいい系の歌がほとんどだったからカッコいい汐音いっぱい見れました。
そしてVanilla!!!!!!
もうVanillaのアカペラ聞こえた瞬間泣きそうになったもの。
あんなに見たかったVanillaバックを汐音で見れる日が来るなんて。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
唇拭う振りもジャケプレも足さばきも何もかも大好きな汐音でした*゜・*:.。. .。.:*・゜
(後半のマイナーチェンジでまさかVanilla無くすなんて思いもしなかったけど・・)
(ハッシーやっぱりバカなのかな)

セクゾンのサマパラ見ちゃうとハッシーの構成やらは何となくんんん・・・・ってなってしまったけど
そこに汐音がいたので私は大満足でした!
Vanillaの恨みは末代まで呪う

汐音サマパラ9公演お疲れ様でした。
もう汐音団扇の多さにビックリした夏でした!
どう考えても10倍以上増えてた!!
良かったねぇぇヽ(;▽;)ノ
昨年のサマパラ大忙しのヲタクだったけど(ファンサ団扇出し)
今年は汐音が大忙しだったね!!
なんか規定外多くて若干引いたけど
ばばぁひっそり応援すると誓った夏でしたww
あとサマパラ救世主は嶺亜だったかなぁ。
本当プロでした。
ダンスも好きだしこれからもチラッと視界の隅で見れたらいいな。

好きな子全員会えた夏でした。
汐音はサマパラで。
しめはサマステで。
舜映一敬モゲオはキスマイとえびで。
未友治はキスマイで。
あっ三角くんは行方不明だ( ̄▽ ̄;)
冬にまた全員に帝劇で会えますように!!

さて、9月はのんびりして10月はえび座。
えび座そこそこチケット取れたので通うことになるのか(笑)
頑張りますww

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
お久しぶりです。
6月はNEWSコンのみで8月までジャニ事なく・・。
去年もこんな暇だったのかなぁぁ。
と去年の参戦記録見てみたら去年も6月はNEWSコンのみだったよー。
あれ・・何で今年はこんなに暇に感じるんだろ。
今のところどこに行っていいかわからないのでとりあえず夏の現場いろいろ行く予定です。
好きな子がたくさんいますように(。-人-。)

さて・・夏以降・・
9月はドリボ。
10月はえび座。
えび座にトラジャが出るって発表があったので9月の少年たちはスルーでいいよね。
今年はえび座はもう出なくていいと思ってたのに←

ABC座 2016 
株式会社応援屋!! OH&YEAH!!
10月5日~10月27日 日生劇場

出演Jr.・・They武道(林くん以外)、TravisJapan(顕嵐以外)
林くんは別仕事?
顕嵐はトラジャ脱退?←
てっきり7人仕事かと思ったらみゅーさんは出るんだね。
んんんんーーーー。よくわからんーーーー。

10月・・暇だったら大阪のJW行きたかったのにどうも行けなくなりそう( ; ∀ ; )
今度こそ辻本くん見たかったのになぁ( ; ∀ ; )
何か新しい子を見つけて行こうとするとしめが邪魔するって法則があるみたい(笑)
いや本当に新しい子が見たかったらしめ蹴ってでも行くんだけどね!
まだまだしめ中心みたいです(*^_^*)


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

 
前の記事からえらい時間たってしまった( ̄▽ ̄;)

何から書いていいかわからないけど
とりあえず・・

私の夏はどこですか!!!!!!!! 

嵐・キスマイ・えび・サマステ・サマパラ
現場多すぎ!!!!!!!!!!!!
嵐はまぁいいとしてその他の4つの現場どこに行けば汐音と一敬に会えますか!!!!
そんなこんなで全部に入れなきゃいけないヲタクつらい( ; ∀ ; )
希望としてサマパラなんですよ。
だってサマステじゃ団扇持てない席がないの2重苦。
正直しめのいるサマステは落選して良かったと思ってるほど←
マジでばばぁにスタンディング辛すぎるー。
どうかサマパラでありますように(。-人-。)
サマステは名前発表されてる人だけでお願いします。

そしてKAT-TUNコン東京ドーム行きましたよー。
お友達のおかげで3日間無事に。
いやぁあんな泣いた3日間はヲタクになって初めてかも。
今まで一番泣いたなぁというのは∞横アリと仁さんお帰り仙台だったけど
このふたつみたいに号泣と言うわけではなくじわじわくる悲しみの涙。
初日にPERFECTで泣いたもんなぁ。
泣く曲じゃないのにね。
♪回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩いていこう~
泣ける。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
その他にも歌詞がいちいち胸にささった。
ラスト最後の挨拶は中丸も竜ちゃんも泣いちゃったね。
でも亀は最後まで泣かなかったなぁ。
強い人なのか・・私としては泣いてほしいなと思うけど亀は絶対しない人なんだろうな。
本当は裏で号泣したよって何年後かに聞けますように(笑)
KAT-TUNが本格的に充電期間に入ってしまってからちょっと抜け殻です。
ジュニア現場も上の通りなんでね。
どうもヲタク頑張れなくて。
やっぱり私の根本はKAT-TUNだからそこが揺らぐと辛い。
出来れば来年戻ってきて欲しいけどそうもいかないんだろうな。
KAT-TUNは亀の戻る場所でもあるけど私の戻る場所でもあるのでなるべく早く復活してね。
そしてその時は嬉しくて号泣したい。

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
今年もつまらないブログにお付き合いいただいてありがとうございました。
なかなか更新出来ないけど辞めるつもりはありませんので来年もよろしくお願いします。

2015年は現場数減ったと思ってたのに数えたら去年より増えてました(^^;)
何に頑張ったのか・・
マッチコンとドリボ・えび座辺りかな。
しめのお仕事が年々よくわからなくなって。
でも今年はコンサートのメインバックでつかせてもらって一番見たかったしめのお仕事が見れました。
足を怪我をしてしまって嵐は諦めたけどマッチは仙台、名古屋、武道館と行けたので大満足でした(*^_^*)
やっぱりコンサートで踊るしめが好きだな。
来年も新年早々滝翼バックなので楽しみです♡
あと今年は汐音が急上昇でした。
こんなに汐音中心で動くなんて思いもしなかったww
KAT-TUNコンでお仕事してる汐音。
楽しそうに踊ってるサマパラ汐音。
いろんな汐音が見れて本当楽しい1年でした。
汐音がいなかったら現場激減してただろうなぁ。
いいか悪いかわかりませんが楽しかったからいいや!(笑)

そして・・・避けては通れぬ淳之介脱退。
まだ脱退してないけど( ̄▽ ̄;)
春以降どうなるんだろ。
もうね早くどうするか決めて欲しい!!
KAT-TUNが軸なのでそこが揺らぐとヲタクしてても楽しくないんだよぉぉヽ(`Д´)ノ
とりあえずKAT-TUNなくなったら困るので私のやれることはやっていく事にしました。
早く楽しいお知らせ来るといいな( ; ∀ ; )

と言うわけで・・今年も結局ヲタクでした(笑)
来年もきっとヲタクです(・∀・*)
好きな子を好きなように応援するスタンスは変わらないのでいろんな名前出てくるかもしれませんが(笑)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
