Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
DmMKQLfzrAduaDN1454372134_1454372234.jpg  

お久しぶりです。
あっという間に2月になってしまいました。
絶賛JWロスです←

1月は滝翼コンで久しぶりにしめの団扇を持てて楽しかったなぁ。
カッコいい曲から可愛い曲から本当滝翼コンはメインバックにつくと楽しさ倍倍だね。
大阪に遠征しようか悩んだけど横アリだけでも十分満足。
しめさんで必死になることがなくなってしまったのはちょっと寂しいけどJWあったので仕方ない・・。

JW千穐楽も無事幕が降り・・絶賛JWロス中。
もうね始まる頃は全然テンション上がらないしそんなに行く予定じゃなかったのよ。
でも始まって観劇したらめちゃ面白くて!
去年より汐音や三角くんの出番めちゃ増えてるのが要因だと思うけど。
私の好きな子のほとんどがJWにいるし。
今回の発見は三角くんかな←
いやずいぶん前から好きだったけど(笑)
基本真顔で踊る子だったし顔が好きだからダンスがとかあまり思わなくて。
でも今回すっごい三角くん楽しそうに踊ってた。
あんなに笑顔な三角くん初めて見たくらい楽しそうだったの。
そしてForeverLの三角くんが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
本当にあんな切ない表現が出来る子になったんだなぁと毎回泣きそうになってた( ; ∀ ; )
高校生になっていろんな発見が出来るのも楽しいね。
汐音も高校生になったらいろいろ変わるのかな。
ちょっと可愛いなという子も出来ちゃったし←
そんなこんなで最初の予定の倍になってたJWでした(笑)

2月3月とまるっきり現場ないの寂しいなぁ。
生きる糧が欲しい。
次に大好きな子に会えるのは4月かしら。
しめはさっぱりわからないのでもしかしたらもう会えないかも・・。
嵐ついたら終わりなので( ̄▽ ̄)

今年のクリエどうなるのかなぁ。
怖いなぁ。


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 
zNaWZjjBpZQ8Hq_1437831545_1437831557.jpg

行ってきました!!
マッチ35周年コンサートin仙台。
久々の遠征めちゃ楽しかったぁぁぁ!!!!!
今回おひとり様しようかと思ったけど美勇人担のお友達誘ったら一緒に行ってくれた(*´∀`)
一緒に遠征したの何年振りだろ。
KAT-TUNとかエイトの時は一緒に遠征してたんだよね。

コンサートは本当楽しかった!
とらじゃの出番正直少ないけどツアーのメインバックですごく緊張してる感じが良かったw
ついた曲はギンギラギン、情熱熱風セレナーデ(弟組のみ)ハイティーンブギ、スニーカーブルース、ケジメなさい、ヨイショ、ミッドナイトシャッフル、アンダルシア(兄組のみ)、BABYROSE。
プレゾン曲はプレゾンの掘りおこしで俺たちの夏!!ってテンションあがったし(笑)
ハイティーンブギとかスニーカーブルースは可愛い振りとカッコいい振り♡
衣装はマッチが昔着てた衣装のリメイクだったからダサかったのはまぁいいとして←
新しく作ってくれて靴も何足も用意してくれてさすがマッチでした♡
しめちゃんすごいカッコよかったなぁ。
5月のクリエ振りのしめちゃん。
すごく楽しそうだったなぁ。
自己紹介させて貰えなかったけど(笑)
鹿児島ではちゃんと挨拶出来るかな。
そしてとらじゃと一緒にマッチのハッピーバースデー歌ったよ。
とらじゃがわりと下手くそでwwww
マッチにも「お前ら歌わない方がいいよ」って言われてたww
みゅーさんが「練習したんですけど!」って言ってるの可愛かったよー。
ケーキにロウソクなくてマッチちょっと怒ってたけどww
フーって吹きたかったんだよねw
いつまでたっても子供というか大人じゃないマッチも可愛かったww
次の鹿児島にはさすがに行けないから次は名古屋です(*^_^*)
名古屋は亀担のお友達と入るから楽しみ~♡

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
