Un sourire
笑顔のキミが好き。
http://angellovekiss.blog59.fc2.com/

 

 
初マリウスしてきましたー!
しめさん初外部舞台。・:*:・゚★,。・:*:・
オーデションじゃなくてこの役にぴったりの子がいるって翼が推薦してくれたとか(T∇T)
翼に足を向けて寝られない・・感謝感謝。

情報局で申し込んだのにえらい前列席が来てビックリ。
日生はえび座振りかな。
全然久しぶりじゃなかったwwww
もうね、しめさん可愛いのっ!!!!!
登場してきた時点で可愛すぎて心の中でずーっと「可愛いぃぃぃぃ!!!!!」って叫んでたww
こんな可愛い役確かにしめさんにしか出来ないね!←
それにね何とソロで歌うシーンがあるの。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
日生劇場で・・そうそうたる俳優陣の中でソロシーン貰えるなんて凄くない??
しめさんんんん良かったねぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
ベトナム娘に恋をして愛してるっていろんな国の言葉で歌うんだけど
歌い始めたら泣きそうになって、、涙あふれるの堪えるの大変だった。゚(゚´Д`゚)゚。
日生劇場にしめさんの歌声が響き渡る日が来るなんて!!
応援し続けてきて良かったぁぁぁ。
ベトナム娘とのイチャイチャシーンとか最高!
ベトナム娘がしめさんより小さいからいい感じでさー。
しめさん彼女いたらあんな感じなのかなぁって妄想出来ます←
自分と置きかえるなんて無謀なことはしないよ(笑)
本当最初から最後まで可愛い可愛い言ってられて幸せでした。

それにしても昼公演ってこともあったけど空席だらけでねっ
2階なんてガラガラでした。
ジャニーズ舞台って平日昼だろうが満席になるからやっぱりジャニーズ凄いな。
あと1回・・・のはずがやっぱり2階から見たくて増やしてしまった( ̄▽ ̄;)
だって正規チケットがまだまだ買えるんだもん。
しかも席指定出来るんだよ!
みんな見に行ってー。
B席なら見やすくて4000円だよ!!
可愛い可愛いしめさん見れるよ!!

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)


 
20170105_095154.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もあっちやこっちやで忙しくなると思いますがよろしくお願いします。

大晦日からお正月にかけHey!Say!JUMP東京ドームで現場納め現場初めしてきました。
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
汐音、舜映、三角くん、未友治、一敬、好きな子みんないたーーーーーー!!!!
久しぶりにいっぱいの無所見て本当嬉しかったし楽しかったし幸せだったヽ(;▽;)ノ
三角くんおかえりーーー!!!!!
この光景が帝劇で見たかったんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも強火山田担の汐音はHey!Say!JUMPで良かったんだよね。きっと。
久しぶりだったから探せるか不安だったけど汐音はすぐにわかったよー。
汐音は立ち姿。三角くんはダンス。舜映は走ると分かったww
未友治はね見た目ですぐにわかるwwデカいからww
一敬は難しかったー。
汐音が出ない曲でしか見れなかったのが残念。
汐音は相変わらず楽しそうで全力で踊ってて本当見てて幸せだったなぁ。
ドームでもちゃんと自分の団扇探しててそういうとこ汐音ぽくて大好きだわ。
ちょいちょいハートぶっこんでくるのも変わらないなぁとww
初日マンションは角度があった席だったから柱で上手ほとんど見えなかったのに
汐音だけ見えたのは1歩前に出てたのかスタンスが広いからなのか。
どっちにしても汐音見えたのは奇跡だった。・:*:・゚★,。・:*:・
で、マンション隣室は三角くんだったよwwwww
またしてもここ並べた人誰!!天才!!
ちょっと切ない曲だったから帝劇ForeverL再びで目頭が・・・
さて次はいつ見れるかなぁ。

JUMPもちゃんと見たよー。
最初の目的は髙木見に行くだったんだから。
髙木は相変わらず可愛くて可愛くて。
ただギミラは1回もスクリーンに抜かれなくて辛かったなぁ。
何かだんだん悲しくなってきちゃって本気で涙出てきたという。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
髙木頑張ってるんだけどなぁ。お偉いさんに届かないのかなぁ。
でもここで腐っちゃダメよ!とお母さんになってしまった。
おじゃんぷさん今年は10周年だね。
きっとツアーもあるだろうしドームもあるだろうしいろいろ楽しみだ(*´∀`)
バックなしでもおじゃんぷさんのコンサートは行くよー。


※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)
 

>>>Read more

■Youは何しに?タッキー&翼CONCERT
1月3日 18:00 横浜アリーナ
1月4日 17:00 横浜アリーナ

■Johnny's World
1月5日 18:00
1月6日 13:00
1月13日 13:00 18:00
1月15日 13:00
1月20日 18:00
1月24日 13:00
1月26日 13:00

■KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 10ks
4月3日 名古屋ドーム 16:00
4月29日 東京ドーム 18:00
4月30日 東京ドーム 18:00
5月1日 東京ドーム 18:00

■野球大会
4月13日 東京ドーム

■Well cime to Sexyzone Tour
4月23日 13:00
4月24日 11:00

■滝沢歌舞伎2016
4月27日 13:00
5月11日 13:00

■ジャニーズ銀座2016
5月3日 13:00
5月4日 17:00

■FUTURE FANTASY(山下智久)
6月9日 18:00

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
6月11日 18:00
6月12日 18:00

■SummerParadaice 2016
ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~
7月30日 13:00
7月30日 17:00
8月1日  13:00
8月27日 13:00
8月28日 13:00
8月28日 17:00

Hey So! Hey Yo! ~Summertime memory~
8月8日 13:00

佐藤勝利 Summer Live 2016
8月18日 17:00

#Honey♡Butterfly
8月23日 17:00
8月24日 13:00

■ISCREAM Kis-My-Ft2 Concert Tour 2016
8月4日 18:00
8月7日 17:00

■ABC-Z SLT Concert
8月10日 17:00
8月11日 17:00

■SummerStation
Mr.KING
8月10日 14:30
8月23日 14:30

■Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
8月14日 12:30
10月9日 12:30

■DREAMBOYS
9月7日 13:00

■少年たち 危機一髪!
9月8日 18:00
9月24日 13:00

■ABC座 株式会社応援屋!! OH&YEAH
10月6日 13:00
10月13日 13:00
10月15日 13:00
10月15日 18:00
10月19日 13:00
10月26日 13:00
10月27日 13:00

■Johnny's allstars Iland2016
12月7日 13:00
12月15日 13:00
12月20日 13:00
12月27日 13:00

■Hey!Say!JUMP DEAR@東京ドーム
12月31日 17:00


 
■Johnny's World (1月公演)
1月1日~1月27日 全42公演

■野球大会
4/13 東京ドーム

■Well cime to Sexyzone Tour
4/23~4/24 全3公演(23日1部欠席)

■ジャニーズ銀座 D公演
5/6~5/7 全3公演

■ABC-Z
8/10~8/11 全3公演

■SummerParadaice ハッシー
7/30~8/1 8/27~8/28 全9公演

■Hey!Say!JUMP DEAR. @東京ドーム
12/31 17:00


1月29日 Music Station
4月23日 Music Station
5月5日  Music Station

■少年倶楽部
3/14
4/18
5/23
6/13
7/11

■見学
5/1 クリエA公演 13:00
5/15 クリエF公演 17:00
8/6 キスマイドーム 17:00
8/14 サマパラ風磨公演 17:00(末武、奏)
8/23 サマパラ健人公演 17:00(神宮寺岩橋末武)
12/4 山下智久@代々木(末武)
12/5 Johnny's allstars iland (末武)
12/23 クロスハート(末武)
12/27 嵐Are you Happy?(末武、今村、新藤)
12/31 カウントダウンコンサート(末武、拓音、今村)
 
■Youは何しに?タッキー&翼CONCERT
1月3日~4日 全2公演 横浜アリーナ
1月6日~7日 全2公演 大阪城ホール

■ARASHI Japonism Show
4/21~8/10 全17公演

■ジャニーズ銀座2016
5/2~5/5 全7公演

■SummerStation
8/17~21日
8/23~25日 全20公演

■ABC座~応援屋!! OH&YEAH
10/5~10/27 全35公演

■Johnny's allstars Iland 2016
12/3~12/30 全35公演

■少年倶楽部
2/28 スタジオ収録
7/11
8/22
9/12
10/17
11/14
12/12


見学
1/9 18:00 JW(とらじゃ拡輝以外)
3/2 スーベニア(五関、北斗、髙地、樹、慎太郎)
4/26 滝沢歌舞伎 18:00(宮近)
5/1 クリエA公演 2部(美勇人、閑也、顕嵐、宮近、朝日、如恵留、拡輝、矢花)
5/11 クリエE公演 18:00(手越祐也、宮近、うみんちゅ、如恵留、森継、目黒、岸本、新藤、植田翔)
5/20 クリエG公演 14:00
5/21 クリエC公演 18:00(橋涼、猪狩、永瀬、岩崎、和田、ヴァサ、藤井、寺西)
6/11 NEWS 東京ドーム 18:00(幸大、松倉、元太、大我、松尾、末武、今村、嶺亜)
8/30 山下智久 国際フォーラム(川口、拓音、村木)
9/17 少年たち 18:00 (拡輝、如恵留、朝日)
12/23 クロスハート(宮近、拡輝、後藤くん、越岡、岸本)
12/27 嵐Are you Happy?(美勇人、海人、宮近、朝日)
 

eli

Author:eli
Jhonny'sジュニア中心。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPにもわきます。

詳しくはカテゴリのプロフィールをご覧下さい。

※記事とは関係ないコメントは管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタの日記 (61)
少年倶楽部 (5)
TV番組(KAT-TUN) (3)
TV番組(ジュニア) (10)
コンサート・舞台 (98)
観覧・イベント (21)
雑誌・DVD感想 (2)
KAT-TUN・亀梨和也 (15)
Kis-My-Ft2/玉森裕太 (6)
Mis Snow Man/真田佑馬 (1)
ジャニーズJr (32)
お誕生日 (16)
ひとり言 (2)
K-POP (3)
プロフィール (1)
未分類 (2)
佐藤健 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Un sourire, all rights reserved.
